« 6月17日 また今日も雨が降った後でした | トップページ | 6月26日 お出掛け前の一振り »

6月23日 癒しを求めて

年に一度の憂鬱&過酷な『棚卸』が終了しました。

心身ともに疲労困憊で本日の出撃は無理かなぁ~と思っていましたが、疲れよりも『釣りに行きたい』という気持ちが勝っていたようで二度寝はしてしまったものの何とか起床(笑)

しかし外は雨模様と相変わらず引きが弱いようです(^-^;

とりあえずレインウエアを着て釣行開始。

雨は小降りだったので濁りは入っていなかったのですが、大雨を警戒して水位を下げたようで美味しそうなカバーが干上がっています(゚ー゚;


それでも仕事の疲れをバスに癒して欲しい♪と思いファットイカを怪しげなブッシュや流れ込みにキャストしていると~バイト♪
2016_0623_065446aa
疲れた身体に鞭を撃って出撃した甲斐がありました(笑)43センチのナイスバスに癒してもらいました~

この後は雨脚が強くなったのと、1本獲れた事で満足してしまい僅か2時間ほどで撤退(笑)

帰宅後は家でのんびり過ごしていたのですが、チョッと買い物があり外出。


用事を済ませて帰宅の際に再度美味しそうなポイントだけチェックと相変わらずの釣りバカっぷりを発揮。


水深20センチ位の超シャローにファットイカをキャストすると・・・

いきなり喰ったw(゚o゚)w


2016_0623_130114aa


朝水揚げしたバスよりサイズは下がりましたが、元気なバスを水揚げし今度は本当に納竿としました(笑)


|

« 6月17日 また今日も雨が降った後でした | トップページ | 6月26日 お出掛け前の一振り »

コメント

お疲れ様です(^_^ゞ

昨日行ってたんですね。

自分も休みで雨の中出撃しましたがブログ更新する気もしないほどの駄目っぷりでした(TT)

takataka-pさんはやっぱり通いなれてるだけあってポイント選択がズバリですね(^^)d

自分も負けずに年内UP目指して頑張ります(^_^ゞ

投稿: ワッキー | 2016/06/24 15:29

ワッキーさん

雨が強くなる前に釣らなければ~と思いながらもバイトが遠く唯一のバイトが画像の1本でした(^-^;
ワッキーさん、年内UPと言わず即UPしちゃいましょう♪
楽しみに待っていますよ~

投稿: takataka-p | 2016/06/26 16:15

お疲れ様です(^_^ゞ

早速UP釣りました‼
雷魚ですけど(*_*)

掛かった瞬間の引きは間違いなくUPだと思っただけに残念でした(-_-)

少しでも早く報告出来るように頑張ります(^_^ゞ

投稿: ワッキー | 2016/06/26 21:05

ワッキーさん

お~っと雷魚でしたかw(゚o゚)w
確かに雷魚の引きも強烈ですからね。
私も先日メガバイトを得たもののジャンプした魚体は巨大雷魚でガッカリしちゃいました(u_u。)

あのサイズのバスだったら嬉しいのに(笑)

投稿: takataka-p | 2016/06/27 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63819930

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 癒しを求めて:

« 6月17日 また今日も雨が降った後でした | トップページ | 6月26日 お出掛け前の一振り »