« 6月7日 バレるな~  | トップページ | 6月14日 今日も雨が降った後です »

6月10日 雨が降った後には

今日は色々予定が有って忙しいのですが、釣りは外せないので早朝より出撃(笑)

昨日は久しぶりに雨が降っていたので『食欲旺盛なバスは流れ込みで獲物が流れているのを待ち構えているだろう!』
と考え流れ込みを絨毯爆撃。

『…いつもと変わらないじゃないか~』などとツッコミは入れないでください(笑)


タックルは勿論ハリアー+ファットイカ(爆)

慎重に流れ込みへ近づきファットイカをキャストすると~


『ゴンッ!』
2016_0610_050608aa
思惑通り、やはり居ました♪
44センチのナイスフィッシュを水揚げ!


『これは今日のパターンでしょ~』という事で再び流れ込みを撃って行くと…


『ゴンッ』

2016_0610_051235aa
また出ちゃいました(笑)
サイズは弱冠下がったものの42センチとナイスサイズの水揚げに成功♪


『この調子なら、まだまだ釣れちゃうんじゃないの~』と期待を込めてキャストを続けるのですが、この後は無反応(>_<)


ファットイカを諦めてボリュームを落としたスモラバにチェンジし流れ込みを撃っていると~バイト♪

2016_0610_070829aa


しかし、お約束の子バス君(笑)


この後は無反応のまま活動限界時間となってしまい撤収となりましたが、短時間でナイスサイズが2本獲れたので良しとしましょう。


|

« 6月7日 バレるな~  | トップページ | 6月14日 今日も雨が降った後です »

コメント

お疲れ様です(^_^ゞ

自分も同じようなポイント探りまくったんですがT沼は応えてくれませんでした(>_<)

明日嫁の許可貰えれば早朝のみ出撃してきます(^_^ゞ

投稿: ワッキー | 2016/06/11 12:19

ワッキーさん

T沼、恐るべしですね~💧
私なんかじゃ太刀打ち出来ずイジケて帰りそうです(笑)

そんな厳しいフィールドでも、しっかりリベンジしてナイスバスを水揚げしちゃうワッキーさん流石です♪

投稿: takataka-p | 2016/06/12 22:57

お疲れ様です(^_^ゞ

takataka-pさんが太刀打ち出来ないなんて事は無いと思いますよ(^^)

ポイントさえ掴めばtakataka-pさんなら余裕ですよ(^^)d

ただ、チューハイに比べると魚の数が少ない気がします(>_<)

取り敢えず55UPの目標達成出来るように頑張ります(^_^ゞ

あっ、チューハイでも4年前に推定55UPバラシてるんで必ずリベンジしに行きます(笑)

投稿: ワッキー | 2016/06/12 23:58

ワッキーさん

なるほど、厳しい生存競争を生き抜いてきた強靭な固体ばかりなんですね。
機会が有ればT沼チャレンジしてみたいです♪

それにしてもチューハイで55アップバラシって…掛けただけでも凄い(゚ー゚;
そんなモンスターに出会いたいですね~♪

投稿: takataka-p | 2016/06/14 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63757384

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日 雨が降った後には:

« 6月7日 バレるな~  | トップページ | 6月14日 今日も雨が降った後です »