« 5月24日 また誘われたので | トップページ | 6月3日 負の連鎖 »

5月31日 今月最終です  

前回のお休みは釣行せずに・・・
2016_0527_140008aa

映画鑑賞(笑)

平日朝一の上映にも関わらず、私と同世代のオトナ達が大挙しておりました(^-^;

本日は朝一から出撃し各所を回りますが、昨日の雨の影響で濁りが入り生体反応が得られません。
 

・・・いつも通りの展開ですが(爆)

『雨上がりは流れ込み♪』と言う事で流れ込みだけを絨毯爆撃。

それでもバイトが取れず、やっとバイトが取れたと思ったら・・・


すっぽ抜け il||li _| ̄|○ il||li


貴重なバイトをやらかしてしまいました。


ガッカリしながらピックアップしたファットイカを再び流れ込みに送り込んだら・・・

喰った♪

まさかのバイトに喜びを感じながらフッキング(笑)

2016_0531_054253aa


おおっ今日も47センチのナイスフィッシュを水揚げし大満足!

この後は、出番の少ないベイトフィネスを投入し練習しようと試みたのですが、バイトも取れずに飽きてしまい早々に撤収(^-^;

|

« 5月24日 また誘われたので | トップページ | 6月3日 負の連鎖 »

コメント

相変わらず釣りますねw(゜o゜)w
ファットイカはフォールで誘うのですか( -_・)?

投稿: 風神四号 | 2016/05/31 19:43

こんばんわ(^o^)

苦しい中でもしっかりとNiceサイズのバス釣るところは流石ですね(^^)d

自分は日曜日takataka-pさんに良い報告しようと頑張りましたが当たりすらなく凸りました(>_<)

今週こそは良い釣りしたいです(-_-)
毎回言ってますが(笑)

投稿: ワッキー | 2016/05/31 23:06

風神四号さん
マグレ当たりが今回も続きました(笑)
イカはキャストして放置しているとフォール中にバックリ喰ってきます。
私は特に何もしていませんが(^-^;

投稿: takataka-p | 2016/06/01 22:54

ワッキーさん
確かに今の時期、的が絞れず苦戦を強いられております(^-^;
もうチョッと暑くなると釣りやすくなるんですけどね~

ワッキーさん、今週の釣行は熱い釣りになるとイイですね♪
応援してますよ~(^_^)v

投稿: takataka-p | 2016/06/01 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63710472

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日 今月最終です  :

« 5月24日 また誘われたので | トップページ | 6月3日 負の連鎖 »