« 4月28日 我慢出来なかったので | トップページ | 5月10日 連休明け »

5月2日 GW中日

ここ数日色々と上手くいかず不満が募りまくりイライラする日々を送っています(#`皿´)


『そんな気分が少しでも変えられれば!』と思い今日も朝から出撃してみました。
とか言いながらもイライラしていて早く目覚めてしまい、充分な睡眠時間は取れませんでしたが(^-^;


今日はGWの中日。
お仕事がお休みで連休モード中のアングラーが多数出撃している事が予想されたので早く目覚めてしまった事は、結果的には良かったのかも知れません(笑)


人気ポイントに誰も居なかったので、とりあえずチャターを巻いてヤル気のあるバスを探そうと岸際をゆっくり巻いてくると~


喰った♪

しかも良く引いてくれてサイズも良さそうです。

バラしたら凹んでしまうので、慎重にやり取りしてブッコ抜き!
2016_0502_042414aa

1投目で、いきなり42センチを水揚げ♪
これで、かなりストレスが発散出来ました(笑)

この後、同じような条件の所を同じように攻めてみましたが無反応。


ここから、お約束の『テキサス定食』の配達へGo♪

しかし、今日も人気が無く口にしてくれません(^_^;


ここでボリュームたっぷりの『ゼロワンジグ+ドライブクロー4インチ』と、お腹一杯になっちゃいそうな 定食を用意してみました(笑)

ゆっくりとアクションさせてステイ、というような感じで丁寧に誘ってみるとステイ中に


『ゴンッ』と強烈なバイト(^-^;


このバスもかなり元気でハリアーをイイ感じでブチ曲げてくれます。
バスの抵抗に耐えて疲れてきた所でハンドランディング。
2016_0502_064555aa

コイツも中々のサイズ。
45センチのナイスフィッシュを水揚げ♪


短時間で40アップが2本取れてイイ気分(笑)

この後も何ヵ所か回ってみたのですが、反応が得られない上に、田植えシーズンで農作業をされている方の邪魔になっては申し訳無いので早々に撤収しました。

今日はイイ気分転換になりました~♪

|

« 4月28日 我慢出来なかったので | トップページ | 5月10日 連休明け »

コメント

昼間に葦打ちしたらダメでしたよぉぉぉ(。-`ω-)

今日は天気最高ですが車が無いですよーw

明日から雨かな!?・・・。

投稿: Muroi | 2016/05/03 13:26

Muroiさん

私も葦撃ちをしますが、バイトが遠くイジケながら流す日々を送っています(笑)

今日は天候も回復するようなのでクルマを強奪して出撃しちゃいましょう♪
BIGバスがMuroiさんを待っていますよ~✌

投稿: takataka-p | 2016/05/04 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63570134

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日 GW中日:

« 4月28日 我慢出来なかったので | トップページ | 5月10日 連休明け »