« 5月2日 GW中日 | トップページ | 5月16日 バス釣りデビュー »

5月10日 連休明け

世間では『最大10連休♪』などと言われていたGWも終了し通常の日々に戻りました。
もちろん私は連休中お仕事でしたが、唯一お休みであった5月5日、娘の同級生のお父さんと一緒に出撃してみたものの・・・何も起きずに撃沈されてしまいました(u_u。)


本日は、9時より予定が有った為に早朝よりチョッとだけ出撃してみました。


小雨が降る中巻いてみたり撃ってみたりしてみたのですが、全く反応が得られません(゚ー゚;

気が付けば時間だけが経過し、残り時間あと僅か。
スモラバで怪しげなポイントを丁寧に探ってみると~
2016_0510_070839aa
喰ったけど子バス君(笑)


結局この1本のみと消化不良のままタイムアップとなってしまいました。


|

« 5月2日 GW中日 | トップページ | 5月16日 バス釣りデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63610676

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日 連休明け:

« 5月2日 GW中日 | トップページ | 5月16日 バス釣りデビュー »