« 4月21日 『テキサス定食』始めました | トップページ | 4月28日 我慢出来なかったので »

4月25日 押し通してみたのですが

最近、思い通りの展開&釣果が続き、釣りに行ける休みの日が待ち遠しくて仕方ありません(笑)

今日のお休みも早朝より出撃。
『前回みたいにテキサス定食でハメちゃうよ~♪』とテンションMAXで配達を開始。


前回とは風の当たり方が違うのと、数日しか経っていないのに葦が結構伸びていた所が相違点ですが、『そんなの関係ないでしょ~』と言わんばかりにドラクロ3インチのテキサスでパラ葦を撃っていくと、幸先良くバイト♪
2016_0425_054745aa
しかしギリキーパーサイズのヤングバス(゚ー゚;


『たまたま子バスだったけど、数撃てばデカイのが出るのでは?』と思い再び撃ち始めますが、前回とは違ってバイトも有りません。


ひたすら撃ち続けてや~っとバイトを得たものの・・・
2016_0425_060338aa
今期最小の17センチの超ヤングバス(笑)それにしてもドラクロ3インチを良く喰ったな~(^-^;


そして再び沈黙の時間。


反応が無いならエリアを変えるなり釣り方を変えるなりすれば良いと思うのですが、前回の爆釣のイメージが払拭出来ずテキサス定食を押し通した結果、このまま終了となってしまいました(u_u。)

その場の状況に応じて柔軟に対応しなければ釣果に結びつかないという事は重々承知しているのですが、それが出来ないからダメなんだよな~と反省しながらフィールドを後にしました。


そう思いながらも次回の釣行もテキサス定食で押し通しそうな予感が(笑)


|

« 4月21日 『テキサス定食』始めました | トップページ | 4月28日 我慢出来なかったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63537312

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日 押し通してみたのですが:

« 4月21日 『テキサス定食』始めました | トップページ | 4月28日 我慢出来なかったので »