« 4月15日 ホーム&アウェイ | トップページ | 4月25日 押し通してみたのですが »

4月21日 『テキサス定食』始めました

だいぶ暖かい日が続きバス達も春のスポーニングモードに入ってきたようです。


この時期恒例の『テキサス定食(笑)』をリグってパラ葦地帯へ出撃!


今日のメニューは『ドライブクロー3インチ』


満水状態のフィールドで水中で生え始めているパラ葦の中にテキサス定食を配達すると・・・


『ゴンッ』


2016_0421_053438aa


開始早々38センチのバスが定食をバックリ喰ってきました♪


幸先の良いスタートに更なる釣果を求めて配達を続けていると・・・

カミさんから連絡が入り『寝坊をした娘を学校へ送って欲しい』との連絡が入り一時帰宅(u_u。)
バスに定食を配達しなければならないのに娘を配達した事により約1時間ほどタイムロス。

再び現場に戻るとヘラ師がポイントに入っていたので、間を縫って定食を配達。


沈黙の時間が続いたので『ドライブクロー4インチ定食』や『ブルフラット3.8インチ定食』を配達しますが、お口に召さないのか何も起きません(゚ー゚;


再び『ドライブクロー3インチ定食』を配達すると~

2016_0421_084749aa
今度は39センチのバスが定食をバックリ(笑)


やっぱり『ドライブクロー3インチ定食』は鉄板のようです。


こうなったら、この定食縛りで押し通すしか有りません。

南風が上がって来たパラ葦地帯へ風にも巻けずに配達していると・・・


『ゴゴンッ』


今日イチのビッグバイト♪
ナイスサイズのバスの上顎にフッキングが決まっていたので一気にブッコ抜き~
2016_0421_092326aa
出ました♪43センチの元気一杯のナイスバス。いい喰いっぷりです(笑)


これで充分だったのですが、届け忘れている所は無いかな~と再度配達していると・・・
2016_0421_093234aa
ヤングバス!

これでドライブクロー3インチのストックが切れてしまったので閉店となりました(笑)

|

« 4月15日 ホーム&アウェイ | トップページ | 4月25日 押し通してみたのですが »

コメント

定食の季節きたかーw

車が使われてて定食配達に行けません
(ノД`)・゜・。

投稿: Muroi | 2016/04/24 07:56

Muroiさん
定食を求めるバスがシャローに上がってきています♪
急いで配達お願い致します(笑)

投稿: takataka-p | 2016/04/25 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63516647

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日 『テキサス定食』始めました:

« 4月15日 ホーム&アウェイ | トップページ | 4月25日 押し通してみたのですが »