« 2月29日 勝負ルアー  | トップページ | 3月24日 (u_u。) »

3月20日 近況報告

2月29日以来のブログ更新です(^-^;


3月になってから休みの日は、いつも雨でした(u_u。)
雨が降っていない日は予定が有ったりで、釣りに行けたのは今日を含めて僅か3回でした。


そんな中、いつもお世話になっている『キャスティング富里店』が3月15日にリニューアルオープンしました。
2016_0315_081722aa

当日は仕事でしたが、オープンセールが8時からと言う事で出勤前にセールへ出撃♪


出勤までの時間を逆算すると活動限界時間は20分。
この20分で品定めをしなければなりません♪

そして8時オープンと同時に店内へ入ると数々の人気ルアーが多数販売されていましたが、瞬殺で棚から消えていきました(笑)


そんな中で、とりあえずゲットしたものは・・・
2016_0315_101321aa
狙った訳ではないのですが、気が付けばDEPSばかりでした(笑)
『イヴォーグ1.2』は新品を買おうか迷って止めたのですが、中古コーナーに新品同様のブツが有ったので即ゲットしてみました。私の場合は使い倒すのが前提なので、中古でも全く問題ナシ!


そんなイヴォーグを持ってフィールドへ出撃してみますが・・・


撃沈(。>0<。)


今月はバスを全く触っておらず、残りの休み(2回)も予定があるので『3月水揚げゼロ』の可能性が非常に高くなってきてしまいました( ̄Д ̄;;


何とかしなければ~

|

« 2月29日 勝負ルアー  | トップページ | 3月24日 (u_u。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63372466

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日 近況報告:

« 2月29日 勝負ルアー  | トップページ | 3月24日 (u_u。) »