« 2月22日 やらかした~ | トップページ | 2月29日 勝負ルアー  »

2月25日 二日酔い

昨晩は高校時代の友人達と飲みに行き、はしゃぎ過ぎて飲みすぎてしまいました(笑)
最近は歳の為か、ちょっと飲むとアルコールが翌日まで残ってしまうようになり本日も二日酔いで早朝からの出撃は出来ませんでした。

午後になり、アルコールも抜けたのでタックルを用意して出撃!


今日もお約束のクランキングで探り始めますが、開始2投目でクランクが根掛りし殉職(u_u。)
移動しても撃ちたいポイントには先行者が居て、思ったとおりの展開になりません。


なんとか入ることの出来たポイントでクランキングを開始。
巻き巻きしている時に急に巻き心地が『フッ』と軽くなったので『あれ?』と不思議に思いながらアワセてみると~
2016_0225_142549aa
39センチのバスでした♪
クランクを丸呑み状態だったので、おそらくクランクの後ろから吸い込んだ際に軽くなって私が違和感を感じたのだと思われます。


1本取れたら満足してしまい気になるポイントを数箇所チェックして早々と撤収。
来週から徐々に気温も上がってくるようなので更なる釣果に期待したい所です。

|

« 2月22日 やらかした~ | トップページ | 2月29日 勝負ルアー  »

コメント

またまた刺激されちゃうな~!

そろそろ出撃回数を増やして行きますね!

えむけーさんの冬眠も起こしてあげないとw

投稿: Muroi | 2016/02/25 17:54

イイ感じになってきましたね!!
サイズも良さげです!
見なきゃ良かった!

投稿: えむけ~ | 2016/02/25 19:05

Muroiさん

先日のMuroiさんの釣果に刺激されて二日酔いながらも頑張ってみました(笑)
今週末もMuroiさんからの釣果報告をお待ちしてますよ~!

投稿: takataka-p | 2016/02/25 22:24

えむけ~さん

バスも春に向けて動き出してきた感じです♪
3月末のマラソンに向けて調整中の所で刺激を与えてしまってスイマセン(^-^;
私も次の休みはトレーニングに励みたいと思いますが、どうなる事やら…(笑)

投稿: takataka-p | 2016/02/25 22:27

ご無沙汰しております。
そろそろ息子の受験も終わるので、出撃したいと思っていますが、サボりすぎて何すれば良いのか?ワカリマセン
とりあえず、竿とリール整備します。

投稿: きむ | 2016/02/27 19:05

きむさん

どーもお久し振りです!
息子さん受験でしたか~
ウチも来年受験なので今まで通り出撃出来るのかチョッと心配です(笑)

私も何をやって良いのか解らないので、ひたすらクランクを投げまくってバスと出会える確立を上げている日々を送っていますf(^_^;

段々暖かくなってきているので、きむさんも一緒に巻きまくっちゃいましょう♪

投稿: takataka-p | 2016/02/28 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63262576

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 二日酔い:

« 2月22日 やらかした~ | トップページ | 2月29日 勝負ルアー  »