« 1月26日 出るかな? | トップページ | 2月7日 初ハーフマラソンに挑戦 »

2月2,3日 連休

先週に続き、昨日今日と連休でした。

昨日は予定が有ったので、お出掛け前の一振りを敢行。
時間があまり無いのでクランクで美味しそうなポイントだけをラン&ガン。


あまりにも反応が得られないので『えっ、そんな所も巻いちゃうの?』って言われちゃいそうな所にもクランクを入れてみますが反応は得られず根掛り連発( ̄○ ̄;)!

ところがランディングネットを巧みに使った脅威の回収作業でロストゼロ♪
これで調子に乗って巻き巻き&回収作業を繰り返したいたら・・・
2016_0202_092854aa
深みに足がハマリ長靴に浸水(。>0<。)
冷たいって言うよりも『痛い(爆)』

バスの活性が落ちるのが良く分かった瞬間でした(笑)


こんな状態では釣りの続行は不可能なので開始から僅か30分ほどで撤収となりました(u_u。)


そして本日3日。

今週末にハーフマラソンに出場予定なので、先ずはジョギングから出撃。

どうせ釣りに行っても釣れないし(笑)

ジョギング中に久しぶりに『えむけ~さん』とお会いし、お互いジョギング中と言う事でご挨拶だけして走り続けましたが、釣り場以外でお会いするのはチョッと違和感(*゚ー゚*)

ジョギング終了後は釣りに出撃!

気温も高く風も穏やかで良い雰囲気です。


これで釣れてくれれば最高なんですけど・・・


何も起きずに今日も撃沈され連敗記録を伸ばして釣行終了となりました(u_u。)

|

« 1月26日 出るかな? | トップページ | 2月7日 初ハーフマラソンに挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63161108

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2,3日 連休:

« 1月26日 出るかな? | トップページ | 2月7日 初ハーフマラソンに挑戦 »