« 2月12日 気合が足りない | トップページ | 2月19日 危なかった~ »

2月16日 春が近いかな?

週末は暖かい日が続き『これでバスも動き始めるかな?』と期待しておりましたが、そんなタイミングの時に限って仕事の為出撃出来ませんでした(笑)


昨日は雨も降り気温も下がりましたが『そんなの関係ね~』と言わんばかりに早朝より出撃。

本日もクランキングオンリーと相変わらずの一発狙い。

沖目の沈み物に当ててスローに巻いてくると~

『グィ~ン』とラインが走ったのでフッキング!

今日もロッドがブチ曲がってナイスサイズの予感がプンプンしますが、その反面『バレたらどうしよう(汗)』と心臓バクバク(笑)
2016_0216_083418aa
ど~んと出ました、47センチのメタボバス♪

腹ペコだったのか?クランクを丸呑みの食いしん坊君でした(笑)
2016_0216_082627aa


気温が上がり、日照時間が延びてきた事によりバス達も春を意識し始めてきたのかな~と思わせる1本を水揚げし大満足。
同じような条件の所を何箇所か探ってみましたが、ヘラバイトしか得ることが出来ず終了となりました。

|

« 2月12日 気合が足りない | トップページ | 2月19日 危なかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/63221780

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日 春が近いかな?:

« 2月12日 気合が足りない | トップページ | 2月19日 危なかった~ »