« 12月13日 『ニューリバーロードレースin八千代』に参加してきました | トップページ | 12月25日 2015年釣り納め »

12月17日 最悪(涙)

今年のお休みも本日を含めて、あと3日。

今年中に、もう1本バスを水揚げしたい所です。


そんな訳で今日も早朝より出撃。

1450345362297.jpg


昨日気温が高かったので冷え込みも厳しくなかったので『今日も釣れちゃうかな~♪』なんてお気楽な感じでキャスト開始。


前回のようにリアクションテキサスで探りますが…無反応(^_^;


『それならば…』と巻物にチェンジしクランキング。
フルキャストしようとした際に、障害物にクランクをぶつけてしまいクランクにヒビが入ってしまいました(ToT)

それでも泳ぎには支障が出ていなかったので再び巻き巻き開始すると根掛かり発生( ̄0 ̄;
根掛かり回収棒を使って回収を試みると…


回収棒の先端が抜けて水没(T_T)
そしてクランクも回収出来ずロストの上、長靴も穴が開いてしまい浸水と踏んだり蹴ったり゜゜(´O`)°゜

結局片足ずぶ濡れの状態では釣りをする気にもならず早々に撤退となってしまいました。


残す所休みは2回ですが、最後にバスを触ることが出来るのでしょうか?


とりあえず頑張ってみます(^-^;


|

« 12月13日 『ニューリバーロードレースin八千代』に参加してきました | トップページ | 12月25日 2015年釣り納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62887373

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日 最悪(涙):

« 12月13日 『ニューリバーロードレースin八千代』に参加してきました | トップページ | 12月25日 2015年釣り納め »