« 11月28日 ありがとうございました♪ | トップページ | 12月13日 『ニューリバーロードレースin八千代』に参加してきました »

12月10日 ● ● ●・・・そして今日は

最近全く更新していませんでしたが、釣りに行っていなかった訳ではありません。


『釣れなかった』からUPしていませんでした(笑)

12月に入ったものの例年と比較し気温は高かったので、バスからの反応は少ないながらも有りました。
しかし腕の悪い私は少ないチャンスを物にすることが出来ず気が付けば3連敗(゚ー゚;
このまま水揚げ出来ずに2015年のシーズンを終わってしまいそうな勢いです(爆)


今週末はマラソン大会に出場予定なので、本日は友人と大会に向けて調整をする約束をしていました。
しかし予定よりも早く目覚めてしまったので僅かの時間でしたが釣行に出撃♪
2015_1210_062945aa

冷え込みが厳しいのでクランキングで一発狙い。
今日はキャストが冴えていて、かなりキワドイ所にキャストが決まるもののノーバイト・・・まあ、そんなものでしょ~(笑)


さすがにコレはマズイ( ̄○ ̄;)!と思いテキサスでカバーや沈み物を丁寧に探りますが、やはり反応は得られません。


残り時間あと5分となった所で沈み物周辺をリアクションで探っていたら『クンッ』と久しぶりの懐かしい感触が♪
2015_1210_080738aa
うお~最後の最後で出ちゃいました(笑)
久しぶりの水揚げは40アップと大満足のサイズでした♪


もうちょっと釣りをしたいところでしたが、約束の時間に間に合わなくなってしまうのでコレにて撤収となりました。
今年はまだ終わっていませんが、締めくくりの一匹としては満足かな~(爆)

|

« 11月28日 ありがとうございました♪ | トップページ | 12月13日 『ニューリバーロードレースin八千代』に参加してきました »

コメント

久々に水曜日出撃しましたが
ノーバイト撃沈しました~
ニューリバー頑張ってくださいね~
私も週末に宗吾で関東ロード走ってきます!

投稿: えむけ~ | 2015/12/10 18:24

えむけ~さん

先週の水曜日、えむけ~さん居ないかな~と各所を徘徊してみましたが発見出来ずイジケておりました(u_u。)
おおっ、えむけ~さんも週末は大会出場ですか♪
お互い怪我せずレースを楽しめると良いですね~

2月にはハーフに出場するので、今度お会いした際にはアドバイスをお願い致しますm(_ _)m

投稿: takataka-p | 2015/12/10 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62843841

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日 ● ● ●・・・そして今日は:

« 11月28日 ありがとうございました♪ | トップページ | 12月13日 『ニューリバーロードレースin八千代』に参加してきました »