« 11月23日 まだまだ現役 | トップページ | 12月10日 ● ● ●・・・そして今日は »

11月28日 ありがとうございました♪

先日修理に出した『T3 SV』ですが、早くも修理から帰ってきました♪
もっと時間が掛かるかなぁ~と思っていたのですが、あまりにも早い対応にチョッと嬉しくなっちゃいました。
2015_1128_182608aa
リトリーブポジションにラインが収まらない原因が『レベルワインドに傷があった』との事でした。
そしてレベルワインドは無償にて新品交換していただいちゃいました♪
次回の釣行には復活した『T3 SV』をセットしてリールの調子を確かめてみたいと思います。


でも、タイプR+も捨てがたいなぁ~(笑)


それと先日、SLP WORKSのドレスアップコンテスト2015に応募してみたのですが、参加賞のSLP WORKSのステッカーが届きました♪
2015_1128_182820aa
白と黒のカッチョ良いステッカーで貼るのが勿体無いのですが、どこかに貼りたくてウズウズしています(笑)

株式会社スポーツライフプラネッツさん、修理並びにステッカーありがとうございました♪


そして本日は、娘の同級生のお父さんと久しぶりに釣行へ出撃!
今シーズン一番の冷え込みだったので、寒い時期に実績のあるポイントをラン&ガンしますが全く反応が得られません。
ヤケクソでシャッドテールを巻き巻きしていたら・・・
2015_1128_110118aa
お約束の子バス(笑)


更なる釣果を目指して再びラン&ガンを始めた途端、カミさんからの『帰って来なさい』メールを受信し強制終了となりました(u_u。)


|

« 11月23日 まだまだ現役 | トップページ | 12月10日 ● ● ●・・・そして今日は »

コメント

ご無沙汰してます。
寒い中頑張ってますね~最近印旛に足が向きません!
takatakaさん見習って出動しなければとは思いつつ、今年中に一本水揚げ目標で頑張ります。
現場で見かけたら声掛けて下さい!
ではでは

投稿: きむ | 2015/12/02 12:39

きむさん
ど~もお久しぶりです♪
今年はいつもよりも気温が高いのでバスの活性も高いのでは?と思うのですが、中々釣れません(。>0<。)
きむさんに釣り方の手解きを受けたいっす~

私も何とか年内に一本水揚げ出来るように頑張ります!と言いながらも昨日、今日とボウズでした(゚ー゚;

投稿: takataka-p | 2015/12/03 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62767835

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日 ありがとうございました♪:

« 11月23日 まだまだ現役 | トップページ | 12月10日 ● ● ●・・・そして今日は »