« 11月17日 一撃必殺 | トップページ | 11月28日 ありがとうございました♪ »

11月23日 まだまだ現役

先日『T3 SV』を修理に出してしまったので、以前に巻物専用機として愛用していた『TD-Z タイプR+』を引っ張り出してきて釣行に出撃してきました。
2015_1123_205604aa
購入してから11年も経つので塗装はボロボロになっていますが、機関は良好♪
最新のリールと比較するとピーキーな所は否めませんが、セッティングが合えば気持ち良くルアーがカッ飛んで行きます。
久々の実戦投入で、ナックルペッパータイニーからブリッツMAXまで色々なクランクが気持ち良くキャストできたのですが・・・クランキングは不発でした(笑)


クランキングではバイトが無かったのでシャッドテール巻き巻きでサーチ。


風や流れが有り、シャッドテールでも反応得られず(゚ー゚;


風や流れの影響を受けにくいであろうシャローをシャッドテールで流してみると~バイト♪
2015_1123_073918aa
あ~やっぱり今日も子バス君でした(笑)

この後は雨が強くなってきたので早々に撤収。
とりあえず手がバス臭くなったから良しとしましょう(爆)

|

« 11月17日 一撃必殺 | トップページ | 11月28日 ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62737701

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日 まだまだ現役:

« 11月17日 一撃必殺 | トップページ | 11月28日 ありがとうございました♪ »