« 10月5日 あ~っ | トップページ | 10月11日 『流山マラソン』に参加してきました »

10月8日 秋らしくなってきました

だいぶ朝夕の冷え込みが厳しくなってきて布団から出るのが辛くなってきました(笑)


今週末はマラソン大会に出場予定なので本日の釣行はキャンセルして調整しようかと思ったのですが、やっぱり釣りをお休みする事は出来ません(爆)
日の出前から現場へ出撃。
2015_1008_051542aa


今日もスピニングでの巻き巻きでサーチ開始。

バイトは少ないながらも喰ってくる時はルアー丸呑みの本気喰い!

ここ1ヶ月くらい苦手のスピニング縛りの釣行を続けてきたので大分バラシも少なくなってきましたが、肝心な所でバラシてしまうのはいつも通り(笑)


でも今日はノーミスで久しぶりにナイスサイズを水揚げ♪
2015_1008_060020aa
と言っても39センチでしたが・・・

次第に風が強くなってきたので合計6本のバスを水揚げして3時間ほどで撤収。

|

« 10月5日 あ~っ | トップページ | 10月11日 『流山マラソン』に参加してきました »

コメント

ご無沙汰です。
東京10kに参加してきました。大会自体盛り上がって大変楽しく走れましたよ!
takataka-pさんはどちらに参加?
ではでは

投稿: きむ | 2015/10/11 17:01

きむさん

ど~もです♪
きむさんもすっかりアスリートな感じですね~(o^-^o)
私は本日『流山マラソン』に参戦してきました。
3連休のこの日だけピンポイントで雨予報と普段の行いの悪さを恨みましたが、スタート時には雨も止み絶好のコンディションとなり疾走してきました。

今度釣りじゃなくてランニングオフでもやっちゃいますか~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/10/11 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62437205

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日 秋らしくなってきました:

« 10月5日 あ~っ | トップページ | 10月11日 『流山マラソン』に参加してきました »