« 10月26日 寒い( ̄○ ̄;)! | トップページ | 11月5日 今日も渋いっす~ »

10月30日 今月は・・・

良く考えてみたら子バス君のオンパレードでMAXサイズは39センチと40オーバーを一本も釣っていない事に気が付きました(^-^;
最近はスピニングを持ってシャッドテール巻き巻きばかりやっていたので、そんな釣果になってしまったと思われますが・・・


そんな訳で今日は漢のクランキングで勝負(笑)


減水してバスの密度が濃くなっているであろうエリアをひたすらクランキング。
杭の脇をグリグリ巻いてみると引っ手繰るような強烈なバイト♪
しかしアワセが甘かったようでバラシてしまいガッカリ(u_u。)

『多分40ぐらいは在ったんじゃないかな~』とションボリしながらクランキングを続けていると、立て続けにクランクを2個もロスト(。>0<。)
おまけに娘の送迎の為に自宅から帰宅命令が出て一時帰宅と全く釣りに集中出来ません。


娘の送迎を終えてから再度フィールドへ出撃!


クランク2個ロストのショックから中々立ち直れなかったので禁断のスピニングを手にし、シャッドテールを巻き巻き。
すると速攻でヒット♪ロッドもイイ感じで曲がっていますが・・・
2015_1030_085001aa
微妙なサイズのコイ(笑)


『禁断のスピニングでもダメか~(。>0<。)』とイジケながら再び巻き巻きしているとバイトが連発♪
どうやら回遊しているバス群に当たったようで連チャンモードに突入(笑)

2015_1030_094200aa
『デカイの混ざってくれないかな~』と巻き巻きしたものの、20~33センチ×9本と相変わらずの子バスハンターっぷりを発揮して終了となりました


|

« 10月26日 寒い( ̄○ ̄;)! | トップページ | 11月5日 今日も渋いっす~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62580684

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日 今月は・・・:

« 10月26日 寒い( ̄○ ̄;)! | トップページ | 11月5日 今日も渋いっす~ »