« 10月23日 ミス多過ぎ | トップページ | 10月30日 今月は・・・ »

10月26日 寒い( ̄○ ̄;)!

昨日一昨日と開催されていたバサクラの動向が気になり、仕事中も携帯片手に速報をチェックしまくっていた釣りバカです(爆)

今日は娘の合唱祭でしたが、その前にチョッとだけ出撃と相変わらずの釣りバカっぷりを発揮してしまいました(笑)


昨晩吹き荒れていた風は収まっていたのですが・・・
2015_1026_053131aa
遂に気温が一桁台に突入です(゚ー゚;


時間もあまり無いので、お約束の巻き巻き系で探ってみますがバイトすら取れないという気温同様に寒い状況(笑)
色々試してみたのですが、何のヒントも得られず撃沈されてタイムアップ(u_u。)

そして娘の合唱祭を見に出掛け、終了後は速攻でリベンジ釣行に出撃と釣りバカモード全開(笑)

朝に比べれば気温もだいぶ上がって来たので再度巻き巻きでサーチ開始。
美味しいポイント各所には、しっかりアングラーが入っているので空いている所をラン&ガンしますが相変わらず反応が得られず半べそ状態で巻き続けていたら・・・
2015_1026_142808aa
出た♪けど子バス君(爆)


何とかボウズを回避!
この後も日が暮れるまで巻き巻きし続けたのですが、同じようなサイズを1本追加しただけでデカバスとは出会えず終了となりました(。>0<。)


これから更に冷え込みが厳しくなり、バスからの反応が得られず泣きながら釣行することが増えてきそうな予感が(笑)

|

« 10月23日 ミス多過ぎ | トップページ | 10月30日 今月は・・・ »

コメント

日中、寒くもないし風弱いし、全然釣れるんじゃね!?
って思っても全く反応が無い日々を過ごしています。

水は少ないのにいったい夏場のようなデカバスは
どこに消えてしまったのでしょう(>_<)?
どこかにはいるはずなのに・・・。

これからの時期はオフ会で作戦会議と、
釣具屋行くの禁止にしませんかw!?

特に釣具屋は我慢した方がいいです、
タックルboxがとんでもない事になりそう(゜ロ゜;

投稿: Muroi | 2015/10/27 21:04

Muroiさん
引きこもりはダメですよ~(笑)

現在真冬並みの減水でバスの密度は濃い筈なんですけど中々バスと出会えない日々を送っています(爆)

オフ会で作戦会議良いですね~♪
作戦会議ばかりで、益々出撃しなくなってしまいそうですが・・・(汗)

投稿: takataka-p | 2015/10/27 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62555726

この記事へのトラックバック一覧です: 10月26日 寒い( ̄○ ̄;)!:

« 10月23日 ミス多過ぎ | トップページ | 10月30日 今月は・・・ »