« 10月20日 久しぶりに出撃です | トップページ | 10月26日 寒い( ̄○ ̄;)! »

10月23日 ミス多過ぎ

今日も早朝より出撃♪
日の出の時間が徐々に遅くなってきたので起きるのも少しは楽になってきました(笑)


今日も巻き巻きで探っていきますが、3日前の釣行より更にバイト数が減っている感じ(゚ー゚;
レンジやスピードを変えたりと色々試行錯誤していると~やっとバイト♪


ドラグを鳴らすナイスサイズでしたが、ジャンプ一発ポロリ(u_u。)


貴重な一本をバラしてしまいましたが気分を入れ替えて表層付近を巻き巻きしてみると水面を割るアグレッシブなバイト♪
2015_1023_061609aa
しかし子バス君(笑)出方は良かったんですけどね~


シャローは激浅過ぎるので、沖目を狙ってみるとバイト数が増えサイズも良さげなバスがヒットしますが・・・
ファイト中にラインブレイクしてみたり、バラシを連発してみたりとミスを連発し釣果が伸びません(。>0<。)
あ~俺って下手すぎ(笑)


結局子バス君を一本追加して終了と不甲斐無い釣果に終わってしまいました。


最近苦手なスピニングを多用し、だいぶ慣れてきたかな~と思っていた所でのミス連発に改めて己の未熟さを痛感させられました(u_u。)


|

« 10月20日 久しぶりに出撃です | トップページ | 10月26日 寒い( ̄○ ̄;)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62535173

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日 ミス多過ぎ:

« 10月20日 久しぶりに出撃です | トップページ | 10月26日 寒い( ̄○ ̄;)! »