« 9月29日 1週間ぶり | トップページ | 10月5日 あ~っ »

10月2日 天気が良くなったので

昨晩から爆弾低気圧の影響で雨風が凄い事になっちゃっていたので早朝よりの出撃は見合わせて、ゆっくり寝ていました。

家でボケボケしていると天気が回復しチョッと暑い位になってきたので準備をし出撃。


水位はそれほど増えていなかったのですが、雨の影響で濁りと浮きゴミが私のキャストを妨げます。
バイトはちょこちょこ出るもののサイズが小さいのかフッキングには至りません(u_u。)


何箇所かラン&ガンしてみると、やっとフッキング成功♪
2015_1002_152139aa
しかしアンダー30(笑)
この後もアンダー30を1本追加するも後が続かず終了(。>0<。)


今日も30センチの壁を破る事が出来ませんでした~(^-^;
デカイのは何処に行ったのでしょうか?


|

« 9月29日 1週間ぶり | トップページ | 10月5日 あ~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62396496

この記事へのトラックバック一覧です: 10月2日 天気が良くなったので:

« 9月29日 1週間ぶり | トップページ | 10月5日 あ~っ »