« 9月21日 シルバーウィーク | トップページ | 10月2日 天気が良くなったので »

9月29日 1週間ぶり

先日のお休みは雨模様だったので出撃しませんでした。

そして本日は娘の同級生のお父さんF氏と久しぶりに釣行へ出撃♪


F氏をお迎えに上がり意気揚々と本命ポイントへ行ってみると~早くも先行者が(。>0<。)
仕方が無いので場所を移動しキャストを開始。


ところが前回出撃時のようなバイトラッシュに突入する事無く沈黙の時間帯が続きます。
F氏にも反応は無いようで移動を考えていた時に私にファーストバイト!
2015_0929_054300aa
相変わらずの子バス君でしたが(笑)

その後私が子バス君を1本追加して場所移動。

移動先でも相変わらず反応が鈍く、やっとヒットしても子バス君ばかり。
そんな中F氏にも待望のヒット
2015_0929_075341aa
これで二人ともボウズ回避♪


しかしサイズが伸びません(゚ー゚;

印旛水系各所をラン&ガンするもお互いアンダー30の子バス君を数本追加するだけでナイスサイズのバスとは出会えません。


気が付けばお昼になり、お腹も空いたので、そろそろ納竿としようとした時に私のロッドに引っ手繰るような強烈なバイトがw(゚o゚)w
2015_0929_123929aa
出ました♪今日イチのサイズ・・・とは言っても31センチ(笑)


これで本当に納竿となりました。
サイズには恵まれませんでしたが、好天の下で二人で楽しく釣行を楽しめて良い一日となりました。


|

« 9月21日 シルバーウィーク | トップページ | 10月2日 天気が良くなったので »

コメント

同じく子バスと戯れる事が多いです(>_<)
日曜と月曜は釣りバカ発揮で月明かりで夜釣りしてましたw

子バスに紛れてナマ様&雷魚がこんばんは(T_T)

投稿: Muroi | 2015/09/30 08:01

Muroiさん
夜釣り行ってましたか~
満月、スーパームーンと連日明るかったですからね♪
釣果の方も明るかったかな~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/10/01 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62377774

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日 1週間ぶり:

« 9月21日 シルバーウィーク | トップページ | 10月2日 天気が良くなったので »