« 9月16日 久しぶりに出撃~♪ | トップページ | 9月29日 1週間ぶり »

9月21日 シルバーウィーク

シルバーウィーク中なのに本日はお休み♪
当然早朝より出撃です(笑)


狙いのポイントへ一番乗りを目指して日の出前より出撃しますが・・・先行者アリ(u_u。)


別のポイントに移動しキャストを開始すると1投目からバイト♪
2015_0921_051130aa
でも子バス君(^-^;

前回よりもバイト数は減ったものの活性が高いのは子バス君ばかり。


日が完全に昇ると次々と陸っぱりのアングラーだけでなくボートアングラーも次々にやってきて大賑わい(^-^;
ちょうどボートポジション辺りが美味しい所なのですが、狙えないのでボートをやり過ごしてからキャスト。
ちょっと沈めて巻き巻きしてみると~ラインが走った♪
2015_0921_061942aa
ボートアングラーの視線を感じながら慎重にやり取りし、久しぶりの30アップをキャッチ(笑)


この後は子バス君を数本キャッチし移動を繰り返しましたが、中々良いポイントに入る事が出来なかったので3時間ほどで撤収となりました。

|

« 9月16日 久しぶりに出撃~♪ | トップページ | 9月29日 1週間ぶり »

コメント

ご無沙汰してます!
昨日出撃しました。
ボードが多いですね!船外機まで付いてました。
もっと広い所で、使わないと勿体ないかなぁ~などと思いつつ、小バス3でした。

投稿: きむ | 2015/09/21 20:46

きむさん
端から端まで走りまわってみましたが、あまりにもボートが多かったので早々に撤退(T_T)
激減水であのボートの数だと釣れる気がしないッス(笑)

投稿: takataka-p | 2015/09/22 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62325973

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日 シルバーウィーク:

« 9月16日 久しぶりに出撃~♪ | トップページ | 9月29日 1週間ぶり »