« 8月3日 ポロリ(u_u。) | トップページ | 8月11日 そろそろお盆ですが »

8月7日 不完全燃焼

最近、良い釣りが出来ず仕事のストレス発散の筈が、釣れない事により更にストレスを溜めてしまう日々が続いています(u_u。)

そんな現状を打開すべく青木プロの著書『適材適所のルアーセレクト』を読んでみました。
Dsc_1510
読んだだけで直ぐに釣果に繋がるとは思いませんが、私の引き出しが少しでも増えれば・・・と思い何度も熟読してみました。
さあ、私のレベルは上がったのかな~?

とりあえず激暑な日々が続いているのでシェードや水の動きのあるバスの居心地の良さそうなポイントを撃って行きますが今日もスカ連発(笑)
汗だくになりながら集中力を切らさずに撃っていくと~

『喰った♪』
Dsc_1507
でも30センチくらいのバスと青木プロが水揚げしちゃうようなデカバスには遠く及ばず(笑)


この後、更なる釣果を得る為に猛暑の中走り回ってみましたが結局釣果を伸ばすことが出来ず終了(u_u。)

|

« 8月3日 ポロリ(u_u。) | トップページ | 8月11日 そろそろお盆ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62038071

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日 不完全燃焼:

« 8月3日 ポロリ(u_u。) | トップページ | 8月11日 そろそろお盆ですが »