« 8月7日 不完全燃焼 | トップページ | 8月18日 出たけど・・・ »

8月11日 そろそろお盆ですが

毎年の事なんですが、サービス業に属している私にはお盆休みが有りません(。>0<。)
世間の皆様はお盆休みに入られたようなのでアングラーの方々の出足も早いのかなぁ~と思い気合を入れて日の出前から出撃してみましたが・・・

平常時と変わらずアングラーは皆無(笑)

『コレはチャンスだ♪』と思い美味しいポイントを撃ちまくっていきますが・・・


まさかのハズレ連発(u_u。)
朝一のモーニングバイトを獲れず今日もテンション下がりまくりdown
最近このパターンが定着してしまったようです(笑)


このまま手ぶらで帰る訳には行かないので美味しいポイント巡り2周目に突入(爆)
1周目よりもスローに誘ってみると~
2015_0811_065217aa
喰いました~♪33センチのレギュラーサイズでしたが、とりあえず1本水揚げ出来てホッとしました(^-^;


さあ、ここからサイズアップ狙って行きましょう!
岸際をスローに誘ってみると~
2015_0811_074331aa
喰ったけど・・・ノンキー(笑)

う~んサイズが上がらない(゚ー゚;
ヘビーカバーに絨毯爆撃を開始。
カバーにファットイカをブッコンでチョッとステイさせていると~

ゴゴ~ン!


今日イチの引っ手繰るバイト♪
カバーの奥深くに潜り込まれそうになりましたが、ハリアーのロッドパワーを生かしてブッコ抜き~
2015_0811_081130aa
中々のファイトでしたが、サイズは35センチとレギュラーサイズでした(^-^;


久しぶりの猛打賞でしたがサイズが伸びずチョッと残念(u_u。)
次回は40アップ目指してガンガン攻めて行きますよ~(笑)

|

« 8月7日 不完全燃焼 | トップページ | 8月18日 出たけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/62062548

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日 そろそろお盆ですが:

« 8月7日 不完全燃焼 | トップページ | 8月18日 出たけど・・・ »