« 7月25日 チョッとだけですが | トップページ | 8月3日 ポロリ(u_u。) »

7月29日 暑いっす 

いや~暑い(^-^;

連日の猛暑に私の活性も下がり気味です(笑)

そんな訳で日が昇るまでの早朝短時間勝負に出撃!


今日も夏のベタなポイントをファットイカで探っていくと開始2投目で・・・
Dsc_1426
44センチ(v^ー゜)最近ヤングバスしか見ていなかったので『50アップ行ったか?』と勘違いしちゃいました(笑)


さらに同じような所を撃ってみると~バスが浮いてきてIKAをパックリ( ̄○ ̄;)!
ロッドが尋常ではない位曲がり、先程のバスよりもデカイのは間違い無さそう♪
ブッシュに潜られそうになったのでロッドを切り返して捌こうと思ったら・・・


フックオフ_| ̄|○

肝心な所でバラシてしまう悪い癖が出てしまいましたが、気を取り直して再び爆撃を開始。

また同じようなポイントでIKAを撃ってみると~また喰った♪
Dsc_1427
そして出ました43センチ♪

わずか30分で怒涛の3バイト2フィッシュ水揚げを記録し『今日は爆釣モード突入だ~♪』
と意気込んでいたのですが、何故かこの後はノーバイト(笑)
結局暑さに耐えられなくなり撤収となってしまいました。

それにしても、バス釣りは奥が深いな~

|

« 7月25日 チョッとだけですが | トップページ | 8月3日 ポロリ(u_u。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61980412

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日 暑いっす :

« 7月25日 チョッとだけですが | トップページ | 8月3日 ポロリ(u_u。) »