« 7月21日 バイトが遠い | トップページ | 7月29日 暑いっす  »

7月25日 チョッとだけですが

昨晩は友人と飲みに行ったのですが、帰りに爆睡してしまい気が付くと3駅も乗り過ごしていました(^-^;
上り電車は既に終了していたのでタクシーも考えたのですが、何を思ったのかそこから自宅まで走って帰る事に(笑)
約1時間ほど走り帰宅したのですが、当然汗だくでアルコールは完全に抜けてしまいました(爆)


そんなこんなで寝る時間が遅くなったのと本日はウチの釣りガールが少年野球の開会式で演奏をするとの事で、それを観戦しに行く為に釣行はお休みしました。
Dsc_1418
そして観戦終了後にチョッとだけ中央排水路の視察へ出撃(笑)


いや~それにしても暑い( ̄Д ̄;;
定番のシェード+水の動きのあるエリアだけに絞って回りますが、今日もスカを連発(u_u。)
相変わらずの引きの弱さにイジけて帰ろうと思ったらバイト♪
Dsc_1421
本日もヤングバスでしたが、とりあえずバスに触れたのでこの1本で早々に退却(笑)


|

« 7月21日 バイトが遠い | トップページ | 7月29日 暑いっす  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61954869

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 チョッとだけですが:

« 7月21日 バイトが遠い | トップページ | 7月29日 暑いっす  »