« 7月13日 ただいま連敗中です | トップページ | 7月21日 バイトが遠い »

7月17日 チューハイ特殊部隊出撃

最近厳しい戦いが続いているので、悪い流れを断ち切るべく以前nackさんから購入した『中排特殊部隊Tシャツ』を着用して出撃してみました♪
2015_0717_052408aa


今日はヤブ漕ぎしまくって爆釣だ~(笑)


台風の影響で風が強い上に雨が降ったり止んだりというコンディションの中、水の動きのあるインレットから探ってみますが、今日もお約束の無反応(u_u。)


それならば・・・とカバーの奥にIKAをぶち込みますが、やはり反応がありません。

巻物で広範囲を探っても何も起こらず早くも手詰まり状態。

釣れない焦りからテクニックが無いのに無謀にもサイトフィッシングにチャレンジ(笑)
スモラバで40後半~50くらいのバスに果敢に挑んで見ますが、私をバカにするかのようにルアーの目前まで迫って来ながらもUターンし逃走。まあ、やる前から結果は分かっていましたが(爆)


活動限界まで残り30分を迎えた所でスモラバ1本に絞ってボウズ回避に向けて悪足掻き(^-^;

朝、IKAやらドライブシャッドやらで探ったポイントをスモラバで丁寧に撃っていくとバイト♪
中々良い引きで一瞬カバーに潜られ巻かれそうになりましたが、なんとか凌いでハンドランディング。
2015_0717_101111aa
サイズは42センチの元気なバスを水揚げ!


ミッションを遂行することが出来たので特殊部隊(とは言っても私一人ですが・・・)はコレにて撤収となりました。
それにしても最近のチューハイは厳しいっすね( ̄Д ̄;;


|

« 7月13日 ただいま連敗中です | トップページ | 7月21日 バイトが遠い »

コメント

タカタカピー大佐、
流石の任務遂行ですね~。

わたくしAKI二等兵は撃ち方から練習しま~す(笑)

アングラーのみなさんは夏場はビッグファイトを求めてあっち方面に行かれるので
最近の中排は葦が伸び放題で藪漕ぎで疲れちゃいますね。

今朝、中排に行ったら農薬散布は
7/24と看板が出ていましたよ。

投稿: AKI48 | 2015/07/20 09:04

疲れて朝起きれません(>_<)
気温が上がっちゃうとついついクーラーの
近くに・・・。
いかん、いかんな、この流れは!

投稿: Muroi | 2015/07/21 07:59

AKI48さん
AKIさん連休中はナイスサイズ連発していたじゃないですか~
職場で悶々としていましたよ(笑)
今日はAKIさんみたいにナイスサイズを水揚げしようと頑張ってみましたが見事撃沈されてイジケて帰還しました(爆)

確かに最近の中央は藪漕ぎが大変ですね~(^-^;

投稿: takataka-p | 2015/07/21 21:09

Muroiさん
ダメですよ~シェードで涼んでばかりじゃ(笑)
Muroiさんも中排特殊部隊に入隊してデカバスハンティングに出撃だ~♪

投稿: takataka-p | 2015/07/21 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61900625

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日 チューハイ特殊部隊出撃:

« 7月13日 ただいま連敗中です | トップページ | 7月21日 バイトが遠い »