« 6月26日 えっ、行ったの~?  | トップページ | 7月3日 今年2本目 »

6月30日 先日の結果と本日の釣果

先日参加した『お台場ナイトマラソン』。
午前中は曇り空だったものの会場に近づいていくと雨模様になり私の引きの弱さが出てしまいました(笑)

お台場と言えば・・・『ガンダム(笑)』
レース中は撮影している余裕は無いのでレース前にウォーミングアップを兼ねてダイバーシティー前の等身大ガンダムの前で記念撮影♪
2015_0626_192223aa

これで今回の目的は完了です(爆)

19時半にスタートとなったのですが、スタート直後から雨脚が強まり最悪のコンディション。びしょ濡れになりながらガンダムを横目に疾走し後半バテバテになりながらも何とか完走。
2015_0626_215831aa
周りのランナーに引っ張られる形でオーバーペース気味でしたが、タイムも自分の想定タイム(キロ5分)を大幅に上回り大満足♪
天気が悪いながらもお台場の夜景を見ながら走ることが出来て楽しい大会となりました。


次戦は『白井市梨マラソン』にエントリー予定。
更なるタイムアップを目指して頑張るぞ~♪


そして本日は早朝より出撃。
減水気味で中々反応が得られず、やっとバイトが出てもフッキングに至りません(u_u。)
ドライブシャッド6インチに替えて一発狙って巻いていると~
2015_0630_055506aa
出た♪ドライブシャッド丸呑みの本気喰いしてきたバスは45センチのナイスサイズ!


同じような所を同じような感じで探って見ますが、単発に終わりファットイカに切り替えてカバー撃ち。
チョッと水深のあるカバーを丁寧に撃っていくとバイト!
2015_0630_072611aa
出たけど・・・アンダー30の子バス君(笑)


ここから水揚げ量産体制に入ろうと思った瞬間にカミさんからの帰宅指令が出た為に後ろ髪が引かれる思いで撤退(。>0<。)
もうちょっと釣りがしたかったのに~(笑)


|

« 6月26日 えっ、行ったの~?  | トップページ | 7月3日 今年2本目 »

コメント

結果、出してますねー!
私も頑張らなければ(>_<)

疲れを理由に出撃出来ていないのは
理由になりませんよね(苦笑)

投稿: Muroi | 2015/07/01 07:32

ナイトマラソンご苦労様!
悪いコンディションの中、
良いタイムですね!
自分は梨マラソン止めて、荒川の
マラソンにエントリー予定です。

そう言えば、日曜日出撃しましたよ!
全然バイトとれず1本でした。
今度釣り方教えて下さい。

投稿: きむ | 2015/07/01 07:57

マラソンお疲れ様~( ̄▽ ̄)b

最近マラソン参加率高いですなぁ。
しっかりバスのget率も上がってるし!

あっちの参加率はお互い下がってますけどね(笑

シャアズゴあたり立ててほしいなぁ♪~( ̄ε ̄)

投稿: 363 | 2015/07/01 14:24

Muroiさん
最近ゆっくり時間が取れないながらも何とか釣果に結び付いていますが、そろそろヤバそうな予感が(笑)
お仕事が忙しくお疲れのご様子ですが、気合いで出撃して印旛産バスに癒してもらいましょう♪

投稿: takataka-p | 2015/07/02 10:23

きむさん
ガンダムに踏み潰される事無く無事完走出来ました(笑)
練習を含めて初めての雨天でのランでしたが、普段の雨の中での釣りの経験が生きたのか?あまり苦ではありませんでした(爆)

私が釣れているのは、ただ平日に出撃してプレッシャーが低いだけですから~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/07/02 10:28

363さん
すっかりジョギングにハマってしまいました~(笑)
ますますラフェ弄りが遠のいてしまいそうですf(^_^;
久しぶりにオフ会したいですね~♪企画宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: takataka-p | 2015/07/02 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61815661

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日 先日の結果と本日の釣果:

« 6月26日 えっ、行ったの~?  | トップページ | 7月3日 今年2本目 »