« 6月2日 微妙 | トップページ | 6月6日 諦めの悪いオトナ達(笑) »

6月3日 また行ってしまいました

連休2日目の本日も早朝より出撃。他にやることが無いんですかね~(笑)


小雨が降っていてローライトな感じですが、『とりあえず1本を!』と言う事でIKAでバスの付いていそうなカバーを撃っていくと・・・
2015_0603_043131aa
やっぱり付いていました♪サイズはお約束の子バス君ですが(笑)


ココからはストロングな釣りにチェンジしバズベイトを巻き巻き。
『ドカ~ン』と出そうな雰囲気なんですけどバスからの反応は無く、空しくペラの音だけが響き渡ります(爆)


移動中に『えむけ~さん』を発見し、お約束の職質を開始(笑)
えむけ~さんもTOP系で探ってみたそうですが、私と同様に反応が無かったそうです。

バズからドライブシャッドに変えて水路をサーチ。
バイトは有るのですが、サイズが小さいのかギルなのか判りませんがフックアップ出来ません。
それでも何とかフッキングに持ち込むと~
2015_0603_063100aa
やはり小さい(^-^;子バス君を更に追加。


リリース後、サイズアップを目指して巻き巻きを始めた途端カミさんから連絡が入り『娘を学校まで送っていって欲しい』との事。
まだまだ釣り足りなかったのですが、カミさんの命令は絶対なので早々に納竿となりました(笑)


|

« 6月2日 微妙 | トップページ | 6月6日 諦めの悪いオトナ達(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61689202

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日 また行ってしまいました:

« 6月2日 微妙 | トップページ | 6月6日 諦めの悪いオトナ達(笑) »