« 6月21日 コレは良いものだ | トップページ | 6月30日 先日の結果と本日の釣果 »

6月26日 えっ、行ったの~? 

今夜は『お台場ナイトマラソン』に出場するので、釣りはお休みして寝ているはずだったのですが・・・行ってしまいました(笑)


『サクッ』と水揚げして撤収する予定だったのですが、開始早々にバイトを得るもののバラシ il||li _| ̄|○ il||li
その後沈黙の時間帯が到来。あまりにも反応が無いので藪漕ぎしてみるとTシャツに毛虫が付いていて半狂乱になりテンション下がりっぱなし(笑)それでも執念で撃ち続けていると~
2015_0626_062520aa
おおっナイスサイズ♪今日も元気一杯の48センチを水揚げです!
ヒットルアーは必殺のファットイカ・・・って言うかコレばっかり(^-^;


撃つ釣りで1本取れたので今度は巻きで釣りたい!と言う事でドライブシャッド6インチで巻き巻き~
スナッグレス性を生かしてキワドイ所にブチ込んでいきますが、やはり反応がありません。
インレット近辺を執拗に探っていると~
2015_0626_065440aa
ドカ~ンと出ました49センチ♪デカイルアーを喰ってくるバスは、やっぱりデカイ。

ナイスバスが2本出たので、コレにて納竿。
今晩のマラソンに備えてゆっくりしようと思います。

|

« 6月21日 コレは良いものだ | トップページ | 6月30日 先日の結果と本日の釣果 »

コメント

ごぶさたしてます!今年も絶好調ですな。
今度はマラソンレポートもお願いします(笑)

投稿: たぶっち | 2015/06/26 16:57

でかいぞっ!(笑

ん~でもマラソンの方が気になります♪~( ̄ε ̄)

雨だけど頑張って下さい!

投稿: 363 | 2015/06/26 18:58

たぶっちさん

ど~もお久しぶりです♪
仕事は相変わらず駄目ダメですが、釣りの方は好調を維持しております(爆)

マラソンの方は雨降る中疾走し、無事完走してきました。
釣りブログ改めマラソンブログに転身しちゃおうかな~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/06/27 20:11

363さん

363もお久しぶりですね~
昨日の2本は中々のサイズでイイ引きしてくれました♪
昨日のマラソンは等身大ガンダムにパワーを貰って無事完走しました!
気分が乗ればアチラの方で詳細をUPしようかな~と思っておりますが…

投稿: takataka-p | 2015/06/27 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61796800

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日 えっ、行ったの~? :

« 6月21日 コレは良いものだ | トップページ | 6月30日 先日の結果と本日の釣果 »