« 5月22日 IKAしてる~ | トップページ | 5月27日 また釣りですか~ »

5月26日 見ちゃう~♪

以前nackさんから頂いたステッカーを車に貼ってみました♪
2015_0522_125958aa
これで釣果もUPすること間違い無し(笑)


最近は日の出が早くなってきたので朝早く起きるのが辛くなってきましたが本日も早朝より出撃。


前回好調だったIKAパターンで今日も撃っていくと早々に2バイト得たのですが、連続バラシと相変わらずのヘッポコっぷりを発揮(爆)
しかし反応はしっかり得ているので、このまま撃ち続けて行くと~


『ゴンッ』

ハリアーがバットからブチ曲がりメッチャ引きまくりで冷や汗ダラダラ(゚ー゚;
ファイトしながら浮いてきた魚体は『デカッ( ̄○ ̄;)!』
先日水揚げした49センチのバスよりもデカそうに見えます。
心臓バクバク冷や汗ダラダラでファイトを繰り広げバスが疲れてきた所でキャッチすると・・・
2015_0526_060612aa
うぉ~今日も出ましたビッグバス♪しかも恐ろしいほどの体高でウエイトも先日の49センチよりも有りそうな感じ!
コレは久しぶりの50アップ行ったか~

そして運命の計測
2015_0526_061029aa
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
やりました~、2010年に亀山ダムで水揚げした時以来の生涯4匹目の50アップを水揚げ♪
デカバスを釣っても1センチ足りずに涙を呑む場面が多々あったのですが、遂に50センチの壁をブチ破ることが出来ました。


まだ早い時間でしたが、もうこの1匹で充分お腹一杯です(笑)
暫く50アップ水揚げの余韻に浸り気持ちを落ち着けてから帰宅しようと思ったのですが、まだチェックしたい所を回りきれていなかったので再び戦闘開始。


こうなったら今日はIKAで推しで!
2015_0526_082807aa
先ずは、お約束の子バス(笑)


更に
2015_0526_083250aa
スリムな40アップ!


そして
2015_0526_083737aa
ノンキ~(笑)


その他に子バス1本追加と固め打ちをして今度は本当に納竿。
今日も良い釣りが出来て大満足♪明日もお休みなので頑張りま~す(笑)

|

« 5月22日 IKAしてる~ | トップページ | 5月27日 また釣りですか~ »

コメント

すんごいですね!
メジャーが隠れちゃって
サイズが分からないのですが
55cm?50cm??
とりあえず羨ましい限りです!
興奮しました!

投稿: えむけ~ | 2015/05/26 22:54

でかすぎるぅ!!
すげぇ~す!!
えっ56くらいあるんじゃ?
IKA祭り開催ですね^^
俺は全然釣れないっす(泣)

投稿: たっち | 2015/05/27 00:50

通勤途中にこんな画像見たら
印旛に戻りたくなっちゃうじゃないですか!

こちら小バス担当のMuroiでした。

投稿: Muroi | 2015/05/27 08:02

えむけ~さん
一応52センチ有りました♪
しかしデカバスを釣り上げ興奮していた為に上手く撮れませんでした(^-^;
次回水揚げした際には…ってもう釣り上げられないし(笑)

投稿: takataka-p | 2015/05/27 16:30

たっちさん
見た目は60オーバーの素晴らしい魚体でしたが、52センチでした。
IKA様のお陰で水揚げ出来た魚なので私の実力ではありません(笑)
たっちさんもIKA祭に参加しませんか~♪

投稿: takataka-p | 2015/05/27 16:34

Muroiさん
春先はMuroiさんの爆釣メールに仕事中悶々としていたので今回はMuroiさんに悶々としていただきます(笑)
魚の活性が上がり反応が良くなって来たので、次のお休みはデカイのを釣って爆釣メール送信願います♪

投稿: takataka-p | 2015/05/27 16:47

余裕の50UPですねΣ(゜Д゜)
おめでとうございます♪
僕も頑張ります(^^ゞ

投稿: 風神四号 | 2015/05/27 22:42

風神四号さん
ありがとうございます(^-^;
久しぶりの50アップに興奮しちゃいました♪
風神さんみたいにバズでBIGサイズ出せるように巻きまくりまーす!

投稿: takataka-p | 2015/05/28 22:18

いやー素晴らしい!
50アップおめでとうございます。
でかいの釣りたいな~。。。

ステッカーのご利益ですかね。
私もさっそく貼らないとっ。

あとTシャツも着ればなんとか釣れますかね(笑)

投稿: AKI48 | 2015/05/28 22:54

AKI48さん
ありがとうございます♪
ステッカー頂いてから中々貼る機会が無かったのですが先日洗車した際に貼ってみた所この爆釣劇(^_^;
Tシャツ着たら更に釣果が伸びそうな予感♪
AKIさんもステッカー貼り~のTシャツ着用で出撃しちゃいましょう!

投稿: takataka-p | 2015/05/29 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61648955

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日 見ちゃう~♪:

« 5月22日 IKAしてる~ | トップページ | 5月27日 また釣りですか~ »