« 4月25日 まあ、そんな日もあるさ~ | トップページ | 5月6日 勉強になりました »

4月30日 世間の皆様はGWのようですが 

GWに突入し、仕事が忙しくてんてこ舞いな日々を送っているのですが、先日北海道での出張から戻ってきたMuroiさんが連日ナイスフィッシュを水揚げ。
そして水揚げされたナイスプリバスの写メが届く日々が続いていました(笑)


『羨ましすぎる~(爆)』

『Muroiさんのようなナイスバスが私にも水揚げ出来ちゃうのでは!』そう考えると興奮してしまい昨晩は熟睡出来ず起床時刻の1時間前に目が覚めてしまいました(^-^;

とりあえず日の出前から出撃し、私が考える中ではベストなエリアに入り撃ち始めますが見事にスカ(笑)
バスを求めて移動を繰り返すのですが、GWと言うこともありバサーやヘラ師が今日も大挙しており中々思い通りにポイントに入れない上に、実績の高いエリアに入るもやはり不発(u_u。)
マズイ、早くも今日も敗戦濃厚な雰囲気が漂います。


それでも撃ち続けてみると~
2015_0430_064925aa
なんとか出ました!
水面に浮いてきた魚体を見た際には『40アップ頂き~』と思ったのですが、上半身に比べて下半身がスリムでサイズは40アップに満たない38センチでした(^-^;


この後はワンバイト有ったのですが、アワセを入れたもののすっぽ抜けてしまい、コレにて終了となりました(。>0<。)

|

« 4月25日 まあ、そんな日もあるさ~ | トップページ | 5月6日 勉強になりました »

コメント

釣り行く日は未だにワクワクしちゃいますよね(笑)

僕もGW休みなしですが頑張ります!

投稿: 風神四号 | 2015/05/01 19:12

昨日は空振りでした(>_<)
takaさんが結果出したので触発されて今日も
出撃しようかな!

投稿: Muroi | 2015/05/02 08:38

風神四号さん
オッサンになってもワクワクしちゃいます(笑)
釣りにメッチャ行きたい所ですが、これから仕事に行って来ま~す(ToT)

投稿: takataka-p | 2015/05/03 08:18

Muroiさん
GW釣り三昧で満喫しているようですね♪
昨日もMuroiさんからのメールが来るのかな~と気にしながらお仕事してました(笑)
今日もメールお待ちしてますよ~

投稿: takataka-p | 2015/05/03 08:20

本日行って来ました。良いサイズ釣っていますね。羨ましい・・・
自分は小バス2本で終了でした。バイトは結構ありましたがすっぽ抜けたり葦化けしたりでも、全て小バスだと思います。
今度大きいバスの釣り方教えてください!ではでは

投稿: きむ | 2015/05/03 19:51

きむさん
GWの現場はどうでしたか?
デカバスの釣り方…私が教えて欲しいっすよ~(笑)
私の場合、全て事故フィッシュなので…(^-^;
6日出撃予定なので事故フィッシュ狙いで撃ちまくりますf(^_^;

投稿: takataka-p | 2015/05/04 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61519294

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日 世間の皆様はGWのようですが :

« 4月25日 まあ、そんな日もあるさ~ | トップページ | 5月6日 勉強になりました »