« 4月23日 大誤算  | トップページ | 4月30日 世間の皆様はGWのようですが  »

4月25日 まあ、そんな日もあるさ~

一昨日の釣行では春爆を味わうことが出来ず、『今日こそは・・・』との思いを秘めて早朝より出撃!

先週に続き今日もバサーやヘラ師の活性が高くフィールドは朝から大賑わい(^-^;


朝一に入ったポイントにも既に別のバサーが入っていたので、バッティングしないようにキャストを開始。

相変わらず反応が無く試行錯誤しているとアルミボートのアングラーが登場(^-^;
足早に美味しそうな所だけを撃っていくのですが、やはり反応ナシ。


アルミボートが私の目の前に来た時に、待望のバイト♪


『チョッと良い所を見せちゃおうかな~』と色気を出してラインスラックを取り通常の1.5倍増しのフッキング(笑)を決めたところ・・・

アワセ切れ(。>0<。)

その後は全くバイトが取れず撃沈しイジケて帰宅となりました(笑)


帰宅後、自宅にてイジケていると昨日北海道での出張から帰宅したMuroiさんが本日出撃し・・・
2015_0425_120335aa
プリバスとのご対面を果たしていました・・・ウラヤマシイ(笑)

それに引き換え私は、魚の動きに上手くアジャスト出来ていない感じ(゚ー゚;
果たして私も春爆を体感する事が出来るのでしょうか?

|

« 4月23日 大誤算  | トップページ | 4月30日 世間の皆様はGWのようですが  »

コメント

今年の初陣で結果出せたのは
takaさんblog情報のお陰です!

暑くなる前に数釣りたいですね!

投稿: Muroi | 2015/04/27 08:32

Muroiさん
出張お疲れ様でした!
ブランクを感じさせない釣果さすがですね♪
私の分のバスも残しておいてください~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/04/29 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61493375

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日 まあ、そんな日もあるさ~:

« 4月23日 大誤算  | トップページ | 4月30日 世間の皆様はGWのようですが  »