« 4月18日 活性高過ぎ(笑) | トップページ | 4月25日 まあ、そんな日もあるさ~ »

4月23日 大誤算 

昨日会社から帰宅後『えむけ~さん』のブログを拝見すると、プリバスを含む5本水揚げと『春爆』だったようです!


そんな釣果に触発され、本日は久しぶりの日の出前より出撃!
頭の中ではバイトが連発しプリバスを次々に水揚げし、本日のブログタイトルは『春爆到来』で決まりかな、なんて妄想を膨らましながら撃ちはじめますが・・・

あれ?思ったようにバイトが出ません(笑)

それでも黙々とキャストを続けストレッチを半分程過ぎても~

ノ~バイト(゚ー゚;


そしてストレッチを全て撃ち切ったのですが、やはりバイトを得られず(。>0<。)

マズイ、完全に出撃前の妄想劇場が崩壊(笑)


場所を移動し再び撃ち始めますが、やはり反応が得られません。
昨夜降った雨の影響なのでしょうか?
完封負けが脳裏に浮かんだその時待望のバイト!
2015_0423_070103aa
でも子バス(^-^;

とりあえずボウズは逃れたものの、この1本で終了(u_u。)


改めてバスフィッシングの難しさを痛感させられた釣行となりました。


|

« 4月18日 活性高過ぎ(笑) | トップページ | 4月25日 まあ、そんな日もあるさ~ »

コメント

大丈夫です。
私もそのうち小バスを
自慢するようになりますのでshock

投稿: えむけ~ | 2015/04/23 22:41

どーも。
先週は体調を崩して釣行できず…。
何はともあれ魚を触られている様子ですから
噛み合えば良い釣りが出来ますよ(笑)

投稿: スワンツ | 2015/04/24 02:19

今、飛行機乗る所です。

遂にこの時が!

印旛に帰りますぜー!!!!!

今週末、間違いなく出撃すると思います!

投稿: Muroi | 2015/04/24 14:06

えむけ~さん
今日は子バスにすら出会えず撃沈されてきました(笑)
えむけ~さんのように春爆体感したいですね~

投稿: takataka-p | 2015/04/25 20:51

スワンツさん
体調は大丈夫ですか?
今日は全く噛み合わず撃沈されてイジケて帰ってきました(笑)
11or15日宜しくお願い致します♪

投稿: takataka-p | 2015/04/25 20:53

Muroiさん
お帰りなさいませ~
帰ってきて早々にプリバスとご対面なんて羨ましすぎっす♪
明日もプリバス水揚げ報告お待ちしてますよ~

投稿: takataka-p | 2015/04/25 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61483396

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日 大誤算 :

« 4月18日 活性高過ぎ(笑) | トップページ | 4月25日 まあ、そんな日もあるさ~ »