« 2月21日 周りに刺激を受けて | トップページ | 3月10日 お買い得 »

2月24日 行ったか? 

冷え込みが緩まりチョッと春めいて来たかな~と思わせる本日も早朝より出撃!


今日もクランク&シャッドを巻きまくってみましたが・・・

本日も異常なし!いつも通りの展開です(笑)

2月の後半という事で『そろそろデカバス達も春を意識して動き始めるのでは?』と思いバスがコンタクトしそうなポイントをテキサスに切り替えてサーチしてみますが、やっぱり反応が得られません。
そのうちテキサスでサーチすることに飽きてしまい再びクランキング開始(笑)

ポイントを移動しナックルペッパーTinyを巻き巻きしていると~


ゴンッ!

ハイシーズンを髣髴させる強烈なバイト&ロッドをブチ曲げるトルクフルな引き(゚ー゚;
コレ、絶対デカイでしょ~

水面に現れた魚体はやっぱりデカかった

2015_0224_104428aa


うお~ブリブリで超デカイ(笑)
久しぶりの50アップ行っちゃったんじゃないの~


そして運命の計測


2015_0224_104816aa

残念、50アップならず(u_u。)


しかしクランキングでデカバスが水揚げ出来たので大満足♪
冬場の釣りは一発が有るから止められません(笑)

|

« 2月21日 周りに刺激を受けて | トップページ | 3月10日 お買い得 »

コメント

ナイスばす!お見事っす(^.^)

こんなの見せられたら、
出撃しない訳にはいかないね!

投稿: きむ | 2015/02/24 23:10

惜しいですね(゜ロ゜)
雨で休んでる場合じゃないですね(笑)

投稿: 風神四号 | 2015/02/26 17:14

お見事!やりましたね!
走ってる場合じゃないですね!

投稿: えむけ~ | 2015/02/26 18:45

きむさん
最近マグレ当たりの連続で本人が一番ビックリしています(笑)
きむさんの活性も上がってきたようなので現場でお待ちしていますよ~♪

投稿: takataka-p | 2015/02/26 23:55

風神四号さん
やっぱり50の壁は厚いです(。>0<。)
雨で休んでいる場合じゃないですよ~(笑)
デカバスが風神さんをお待ちですよ♪

投稿: takataka-p | 2015/02/26 23:58

えむけ~さん
いきなりモンスターが出ちゃいまして釣った私もビックリ(^-^;
大会も近いので走りも大事ですが、長らく釣りも行かれていないようなのでリハビリしないとダメですよ~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/02/27 00:02

相変わらず良い釣りされてますねぇ~!
羨ましい限りです。
処で新型ジリオン使ってみましたよ。
一言で言うと惚れました!

投稿: オヤジバサー | 2015/02/27 12:54

オヤジバサーさん
たまたま運が良かっただけの事故フィッシュですから~(笑)
おおっ新型ジリオン使っちゃいましたか~
これで今度こそ本命のジリオン購入決定ですね~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/02/27 22:12

その通りなんですが流石にリール4台とロッド3本購入したばかりなんでインターバル挟まないと家族に殺されるかもです(笑)

投稿: オヤジバサー | 2015/03/01 14:45

ご苦労様です。
昨日(2/28)出撃して見事、撃沈されました。いや~バス釣るの難しい・・・
気配すら掴めませんでしたよ(^-^;

投稿: きむ | 2015/03/01 17:13

オヤジバサーさん
リール4台にロッド3本ですか~(^-^;
かなり羨ましいっす♪
そこにリール1台追加されても、あまり変わらないような気がしますが~(笑)

投稿: takataka-p | 2015/03/03 22:00

きむさん
おおっ遂にきむさんも始動ですね♪
私もいつも気配すら感じる事が出来ないので、当ても無くひたすら投げまくっていたら事故フィッシュに遭遇してしまった今日この頃です(笑)
徐々に春めいてきたので釣果も暖かくなって欲しいですね♪

投稿: takataka-p | 2015/03/03 22:04

遅くなりましたが、
ナイスバあぁぁ~ス!
すんばらしいバスですね!
妖怪の仕業で中央サボって
ばかりなので!?
そろそろ俺もプリバス求めて
出撃しますぅ

投稿: たっち | 2015/03/07 23:03

たっちさん
妖怪の仕業でおサボりって…(笑)
たっちさんの名札が付いたプリバスが居ましたので、是非水揚げしちゃってくださ~い♪
もちろん息子さん同伴で~(^_^)v

投稿: takataka-p | 2015/03/09 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61188691

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日 行ったか? :

« 2月21日 周りに刺激を受けて | トップページ | 3月10日 お買い得 »