« 2月18日 スイミングテスト | トップページ | 2月24日 行ったか?  »

2月21日 周りに刺激を受けて

ウチの会社の釣り好きな人々で作ったLINEのグループ。


釣果報告や釣り談話などで盛り上がっているのですが・・・
2015_0221_184127aa


2015_0221_184114aa


最近仕事中にこんな画像が次々に飛び込んできて仕事が手に付かなくて困っております(笑)


2月当初に水揚げしてからは、お約束の連戦連敗(u_u。)

『さあ、今日は水揚げしてLINEに釣果報告しちゃうぞ~(笑)』
先日イジイジした『サイレントスピンムーブシャッド』を持ってフィールドへ出撃。

現場は風も無く穏やかな雰囲気。
その中でスピンムーブシャッドで巻き巻きしていた所根掛りしてしまい速攻で殉職(。>0<。)
必殺ルアーがいきなりお亡くなりになってしまい釣れる気がしません。

場所を移動して再びスピンムーブシャッドと行きたいところでしたが、またロストすると立ち直れそうにないので先日処分特価で販売されていた『ナックルペッパーTiny』をリグって巻き巻き開始。
処分価格であった割にはサイレントで潜り具合は印旛水系にピッタリで泳ぎ具合もイイ感じ♪
沖目だけでなくストラクチャーに対してもタイトに攻めてみますが中々反応が得られません。


それでも執拗に沖目の沈み物の近辺を巻きまくっていると待望のバイト!
冬バスとは思えない中々良い引き、バラさないように慎重にやり取りをしながらブッコ抜き~
2015_0221_090851aa
久しぶりに出ました40アップ♪

速攻でLINEのグループトークに送信した事は言うまでも有りません(笑)


この後は何事も起きずに終了となりました。


|

« 2月18日 スイミングテスト | トップページ | 2月24日 行ったか?  »

コメント

40アップお見事です!僕は40アップどころか20アップすら釣れないのでシーバスに浮気してます(´д`|||)

投稿: 風神四号 | 2015/02/21 23:29

風神四号さん
この時期ハードルアーに喰ってくるバスは中々HITしないのですが、出ればナイスサイズが多いので巻きまくりです♪
風神さんの水揚げされたシーバスもナイスサイズですね!
今度シーバス釣りについて色々教えてください。

投稿: takataka-p | 2015/02/23 23:02

ナイスフィッシュ\(^o^)/ 釣りキチ揃いですねf^_^;)
今月は、プリスポーン月間です!バンバン釣り上げちゃいましょう\(^o^)/

投稿: masayukiarai | 2015/03/08 08:20

masayukiさん
無許可での掲載スイマセンでしたf(^_^;
ウチの会社はmasayukiさんを筆頭に釣りバカ揃いで最高ですね(笑)
デカバス目指して釣りまくりましょうね~♪

投稿: takataka-p | 2015/03/09 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/61173079

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日 周りに刺激を受けて:

« 2月18日 スイミングテスト | トップページ | 2月24日 行ったか?  »