« 12月24日 あべし(爆) | トップページ | 12月29日 2014年を振り返る »

12月27日 2014年釣り収め

本日が今年度最後のお休みでしたが、もちろん釣り収めの為に早朝より出撃(笑)

今日もひたすら巻きまくってみました。
しかし、お約束のように無反応。

クランクのレンジを変えてみたり巻き方を替えてみたりしながら、流れがちょっと緩やかな沖目の沈み物脇を通すと何かが引っ掛かったようなバイト!


あまりにも突然の出来事に驚きビックリアワセ&ゴリ巻き(笑)
2014_1227_092110aa
最後に出ちゃいました~♪
サイズは36センチでしたが2014年ラストを締めくくるバスを水揚げする事が出来て上機嫌。


そして最後に『ブリッツMAX』が根掛りして水中に奉納して2014年は終了となりました(笑)

|

« 12月24日 あべし(爆) | トップページ | 12月29日 2014年を振り返る »

コメント

ご無沙汰しています。覚えていますか~
寒い中、おみごと!
今年はお世話になりました。来年もよろしくm(_ _)m

私は、年内の釣行は無理っぽいです。年明け頑張ります~ヽ(´▽`)/

投稿: きむ | 2014/12/29 20:09

きむさん
どーもです♪
きむさんの事を忘れる訳ないじゃないですか~(笑)
今年も絡んで頂きありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します!
私は元旦から出撃予定ですので、きむさんお待ちしてますよ~(笑)

投稿: takataka-p | 2014/12/30 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60872799

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日 2014年釣り収め:

« 12月24日 あべし(爆) | トップページ | 12月29日 2014年を振り返る »