« 12月14日 やっちまった~(u_u。) | トップページ | 12月27日 2014年釣り収め »

12月24日 あべし(爆)

2014年のお休みも残り2日となってしまった本日も早朝より出撃。

今日もひたすらクランキングでサーチしてみますが、お約束のノーバイト(u_u。)


そうかと言ってフィネスな釣りで喰わせる事は私の腕では不可能なのでクランキングを押し通していると・・・
2014_1224_222254aa


先日40アップを仕留めた『飛鳥』が橋脚にぶち当たり真っ二つになってしまい殉職(。>0<。)


この後もクランキングで探ってみたものの、ワタカ2本しか水揚げ出来ずに残念ながら終了。

これで残りのお休みは1日となってしまったのですが、果たして最後にバスに触ることが出来るのでしょうか?
最後は撃沈覚悟で巻きまくってみようと思います。

|

« 12月14日 やっちまった~(u_u。) | トップページ | 12月27日 2014年釣り収め »

コメント

ゲキ寒で渋そうですね!
年内あと1本頑張りましょう!

投稿: えむけ~ | 2014/12/26 19:11

えむけ~さん
相変わらず渋いっす(u_u。)
交通事故フィッシュ狙いでひたすら巻きまくってみます(笑)

投稿: takataka-p | 2014/12/27 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60860959

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日 あべし(爆):

« 12月14日 やっちまった~(u_u。) | トップページ | 12月27日 2014年釣り収め »