« 11月25日 TDイージスを修理してみた  | トップページ | 12月10日 うぉ~   »

12月1日 今年も残り1ヶ月

2014年も早いもので残り1ヶ月となりました。

そんな本日も早朝より出撃したいところでしたが、残念ながら雨模様(u_u。)
自宅でネット徘徊しながら出撃出来るタイミングを見計らっていると、お昼過ぎに雨が止んだので直ぐに出撃(笑)


買い物に行くまでの短時間釣行なので、最近数少ないながらも反応が得られたポイントに狙いを絞って釣行開始。

先ずは水深のある杭や沈み物をスモラバで探ってみると~
2014_1201_133651aa
フォールでメザシサイズがヒット(笑)
久しぶりに手がバス臭くなりました(爆)


1本取れたので、メタルバイブで冬場のポイントをリアクション気味に狙ってみますが無反応。


そして再びスモラバで水深のある杭や沈み物を探ってみると~
2014_1201_152759aa
今度はキーパーサイズが喰ってきました♪
1本目とは違ってリアクションで喰ってきました。


この後は急激に空が暗くなり激しい雨が降ってきたので納竿となりました。


短時間でしたが久しぶりにバスに触れて良かった~♪


|

« 11月25日 TDイージスを修理してみた  | トップページ | 12月10日 うぉ~   »

コメント

出撃するか悩んでおります(。>д<)

このまま出撃しなければ、
次にtakaさんと会ったら『あけおめ』になりそう(笑)

出撃しないで釣具屋に行くとルアーが増えるので
釣具屋に行くことは我慢してます(´д`|||)

投稿: Muroi | 2014/12/02 18:40

Muroiさん
悩む前に、まず出撃しちゃいましょう(笑)
現場でお待ちてますよ~♪

私も金欠なので、最近は釣具屋への出入り禁止中です(爆)

投稿: takataka-p | 2014/12/04 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60745725

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日 今年も残り1ヶ月:

« 11月25日 TDイージスを修理してみた  | トップページ | 12月10日 うぉ~   »