« 11月5日 40アップ   | トップページ | 11月11日 厳しいっス »

11月6日 やっと使えた

以前から気になっていた↓を先日ポチってみました。
2014_1105_120827aa
釣り上げたバスと、このキーホルダーを専用アプリを使って一緒に撮影すると釣り上げたバスのサイズがメジャーを使わずに測れてしまうという優れものです♪


昨日も持参して出撃したのですが、ニゴイしか釣れず出番無し(笑)


今日こそは・・・と思い出撃してみたものの相変わらずのノーバイト(^-^;

あまりにも反応が得られないので、見えバス水路へ逃げ込みHPシャッドテールを巻き巻きしていると~
2014_1106_091727aa
お約束の子バス君(笑)


遂にキーホルダーの出番がやってきました♪

キーホルダーとバスを並べて専用アプリで撮影してみると・・・
2014_1106_155439aa
おおっ素晴らしい♪バスのサイズがしっかり計測出来ちゃっています!
・・・サイズは残念な感じですが(笑)

この後は再び沈黙の時間帯が続きタイムアップ(u_u。)


帰宅後は娘の部活の演奏会にカミさんと一緒に出撃し、娘達の演奏を楽しんできました。


演奏会終了後、この2日間の不甲斐無い釣果に納得が行かなかったのでカミさんに了承を得て再出撃(爆)
ホント連休中釣りしかしてしていない大バカ野郎でスイマセン(笑)


あまり時間が無いのでスピニング縛りの封印を解いてアスカやデラクー、ドライブシャッドをひたすら巻き巻き。
雨が徐々に本降りになり撤退しようかどうしようか考えていた時にドライブシャッドを引っ手繰るバイト。
2014_1106_151703aa
おおっ!まずまずのサイズじゃありませんか~♪
早速例のアプリで撮影してみると・・・
2014_1106_155358aa
37センチのバスを水揚げです。
ちなみにメジャーで計測もしてみたのですが、誤差は数ミリ程度でした。

納得できるサイズが水揚げ出来たし、雨脚が強くなってきたのでコレにて撤収となりました。

|

« 11月5日 40アップ   | トップページ | 11月11日 厳しいっス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60607979

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日 やっと使えた:

« 11月5日 40アップ   | トップページ | 11月11日 厳しいっス »