« 11月1日 授業参観日 | トップページ | 11月6日 やっと使えた »

11月5日 40アップ  

布団の中が気持ち良くて中々脱出出来ず、本日も寝坊しました(笑)


先日の釣行よりも水位は若干増えている中、今日もスピニング縛りで釣行開始。
釣り始めて15分程するとカミさんから電話が入り『娘を学校まで送って行って欲しい』との事(u_u。)
『まだ始めたばかりなんですけど~』と断る事もできず早々に帰宅(笑)


娘を送迎し再び中央へ・・・と行きたかった所なのですが、本日中に会社に提出しなければならない書類を同僚に渡さなければならなかったので、待ち合わせ場所にて約束の時間まで待機。


そして再び中央に戻ったのは1時間半後。
マヅメ時を逃してしまった事によりテンションは下がりっぱなし。


それでも何とか気を取り直してキャストしてみますが・・・

反応無さ過ぎ(。>0<。)

前回はそれなりにバイトが有ったのですが、本日は完全に沈黙。

それでも数少ないバイトを拾って掛けはするのですが、お約束のバラシ(爆)
今日も駄目ダメです(u_u。)

『バスはどこだ~』と彷徨っている途中で『えむけ~さん』を発見し職務質問(笑)
私が苦戦している中でもえむけ~さんは、しっかり2本水揚げ。しかも1本はTOPで釣ったそうですw(゚o゚)w
さすが中央排水路の達人は一味も二味も違います♪

えむけ~さんからの情報を基に再び釣行開始。
レッグワームで沖目を探っていると~ガツンと引っ手繰るバイト♪
ロッドもそれなりに曲がっていたのでまずまずのサイズじゃないのかな~と思い寄せてくると・・・
2014_1105_090210aa
40アップのニゴイ(笑)


結局バスは釣れず撃沈されちゃいました(u_u。)

|

« 11月1日 授業参観日 | トップページ | 11月6日 やっと使えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60603291

この記事へのトラックバック一覧です: 11月5日 40アップ  :

« 11月1日 授業参観日 | トップページ | 11月6日 やっと使えた »