« 10月29日 在庫が無くなりそうなので | トップページ | 11月5日 40アップ   »

11月1日 授業参観日

本日は娘の授業参観日。
午前中参観日に行った後に、午後から娘のお友達のお父さんF氏と出撃という予定でした。
その為朝練はお休みして午後からの釣行に備えるはずだったのですが・・・


3時頃に突然目覚めてしまい、二度寝しようと試みたものの眠れず(゚ー゚;
結局日の出の時間を見計らって朝連へ出撃となりました(笑)

表に出ると小雨がパラついていましたが、レインを着込んで釣行開始。
もちろん今日もスピニング縛り(笑)
本日はレッグワーム+ジグヘッドで巻き巻きしているとバイト多発。


し・か・し

本日もバラシ多発(笑)
相変わらず成長が見られませんでしたが、34センチのバスと子バス3本を水揚げし朝練終了。
2014_1101_061427aa


朝練終了後は娘の授業参観へ参戦。
途中F氏にお会いし本日の朝連の報告と午後の釣行について作戦会議を開いたのですが、雨脚が強くなっていたので本日は中止となりました。

し・か・し


私はAKI48さんと闇取引があったので雨脚が強い中第二ラウンドへ出撃(笑)
AKIさんとお会いし闇取引&トークを楽しんだ後スピニング縛りで巻き巻きしていると、バイトは有るもののバラシ連発(爆)
結局午後の部は子バス1本で終了(^-^;
2014_1101_153704aa
今日も己のヘタッピ加減を痛感しながら無念の帰宅となりました(u_u。)

|

« 10月29日 在庫が無くなりそうなので | トップページ | 11月5日 40アップ   »

コメント

どうも、、、闇ブローカーです(笑)
あのあと車で移動しながら釣り歩きましたが
雨脚が強くなりココロが折れました。。。

いただいたシークレットワームは次回使用して
爆釣報告したい思います。

しかし厳しい状況下でもしっかり釣っちゃっているのは流石ですね。

この連休でゴンザレス級の報告出来るように
がんばりまーす。

投稿: AKI48 | 2014/11/01 20:59

雨降ってても行っちゃいますよね~!
風邪引かないで下さいね(笑)

投稿: 風神四号 | 2014/11/01 21:53

AKI48さん
本日は悪天候でお忙しい中お呼び出ししてしまってスイマセンでした(^-^;
あのワームよりもAKIさんが仕入れていたあのワームの方が釣れる気がします♪
姿形は殆んど変わりませんが(爆)
AKIさんからの釣果報告を仕事しながら楽しみに待ってま~す♪

投稿: takataka-p | 2014/11/01 22:16

風神四号さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
雨が降ると釣行者が少なくなって水揚げチャンスが増えるので喜んで出撃しちゃいます(笑)

釣りバカなんで雨に打たれても風邪は引かなそうですけどね~(爆)

投稿: takataka-p | 2014/11/01 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60579869

この記事へのトラックバック一覧です: 11月1日 授業参観日:

« 10月29日 在庫が無くなりそうなので | トップページ | 11月5日 40アップ   »