« 10月4日 初バスなるか? | トップページ | 10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆)  »

10月7日 台風通過後

昨日の台風の影響により水位が回復し巻物でガンガン釣れる事を期待して早朝より出撃してみますが・・・


お約束のノーバイト(笑)


巻きだけではなく撃ってみたり先日に続きスピニングを投入してみたものの、これも不発。

良さそうなエリアは時間を置いて何度か入り直してみるのですが、やはりダメ(u_u。)

そんな中『キャスティング』よりOSPルアーが入荷したとの情報が入り、釣りを中断しキャスティングへGO(笑)
在庫が切れてきたドライブシャッドと新製品のHPシャッドと最近どこのお店でも欠品していた5/0のオフセットフックを補充し再び出撃。

風が強いので補充したドライブシャッドで巻き巻き。
風の当たっている杭の際を通すと・・・

ゴンッ!!!


引っ手繰るような強烈なバイトで、久しぶりにマシンガンキャストがイイ感じで曲がっちゃってます♪
この引きだと40アップ確定かな~
2014_1007_120009aa
出ました♪43センチのナイスコンディション!ドライブシャッドを丸呑みしちゃってました。


久しぶりのナイスサイズに満足し納竿となりました。


|

« 10月4日 初バスなるか? | トップページ | 10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆)  »

コメント

すげぇー!台風で釣果がガタ落ちです(涙)

投稿: 風神四号 | 2014/10/09 19:42

うらやますぃ~good

投稿: えむけ~ | 2014/10/09 22:41

風神四号さん
ナイスフィッシュが釣れたのも、私の腕では無く、ドライブシャッドのおかげです(笑)
また減水モードに突入で苦戦しそうな予感がプンプン漂って来てます(爆)

投稿: takataka-p | 2014/10/09 23:03

えむけ~さん
ホントまぐれ当たりですから~f(^_^;
タフな状況ですが、えむけ~さんよりも先に60アップが釣れるように明日も早朝より出撃してきます(笑)

投稿: takataka-p | 2014/10/09 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60439052

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日 台風通過後:

« 10月4日 初バスなるか? | トップページ | 10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆)  »