« 9月24日 あれあれ? | トップページ | 10月4日 初バスなるか? »

10月3日 チョッとは良くなってきたかな? 

前回のお休みは後輩の結婚式に参戦していた為に出撃できませんでした。
ホントはお出掛け前の一振りを企てていたのですが、連勤での疲れが取れず寝過ごしてしまいました(笑)


そんな訳で久しぶりの本日は早朝より出撃!
相変わらずの激減水モードでしたが、『魔女のスープ(笑)』的な水質は若干改善された模様。

『秋は巻物』ということで今日もドライブシャッドを巻きまくってみると・・・


ゴン!
2014_1003_060122aa


ゴゴン!
2014_1003_060443aa


ゴゴゴン!
2014_1003_060909aa


37センチと子バス2本の3連発♪

中央各所を回ってみたものの、反応が止まってしまったので鹿島川下流部へ移動。

ここでもドライブシャッドを巻きまくっているとバイトが有ったのですが、油断していてバラシ(u_u。)

更にブリッツを巻きまくってサーチしていると、ジャカゴに引っ掛かってしまい根掛り回収棒で救出を試みたのですが・・・ブリッツと根掛り回収棒が殉職(。>0<。)


何をやっても駄目ダメなので再び中央排水路へ戻ってみたのですが・・・
2014_1003_112737aa
ドライブシャッドで子バス1本を追加して終了。

明日はお友達と出撃予定なのですが、この調子で大丈夫かな~と不安一杯です(汗)


|

« 9月24日 あれあれ? | トップページ | 10月4日 初バスなるか? »

コメント

おはようございます(^-^;

中央排水路減水で魚を探すのに苦戦してます(´Д`)

ドライブシャッド調子良いですね♪

投稿: 風神四号 | 2014/10/04 05:18

風神四号さん
返信遅くなりましてスイマセンf(^_^;
中央も激原水でバスの居場所が掴めなくて私も苦戦しております。
台風の影響で水位が回復してガンガン釣れるようになると良いのですが、どうなることやら…

投稿: takataka-p | 2014/10/06 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60416597

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日 チョッとは良くなってきたかな? :

« 9月24日 あれあれ? | トップページ | 10月4日 初バスなるか? »