« 10月24日 やっぱり我慢は良くない(爆) | トップページ | 11月1日 授業参観日 »

10月29日 在庫が無くなりそうなので

本日は、娘の合唱祭を見に行く為に早朝出撃はしませんでした。

そんな訳で本日はお昼前から出撃♪
もちろん本日もスピニング縛りで(笑)

最近スピニング時に使用している『HPシャッドテール』の在庫が不足してきたので、先日同じような形状の『レッグワーム2.5インチ』を購入してきました。
2014_1029_180115aa
(上:レッグワーム 下:HPシャッドテール)

サイズは全く一緒で違いといえばHPシャッドテールの方が若干ボリュームがあるかな~と言うくらいで・・・以下自粛(笑)


とりあえずHPシャッドテールを巻き巻きしていると『根掛りかな?』と思うような重いバイト!
スカイマスターがブン曲げドラグを鳴らす推定40アップがHITしたのですが・・・

ランディング寸前に飛ばれてフックオフ(u_u。)

しっかりフッキングして慎重に遣り取りをしていたのですが、悔やんでも悔やみきれないバラシをしてしまいました。


メンタル面の非常に弱い私は、この事が尾を引きずり気持ちの切り替えが出来ずこの後もバラシを連発(爆)
やっと掛けても・・・
2014_1029_122237aa
メザシ(笑)

それでもHPシャッドテールやレッグワームを巻き続けてみると
2014_1029_164159aa
ギリキーパーサイズを6本追加して終了。


デカイのが掛かった時に限ってバラシてしまう、このヘタッピ振りにガッカリです(。>0<。)

|

« 10月24日 やっぱり我慢は良くない(爆) | トップページ | 11月1日 授業参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60564022

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日 在庫が無くなりそうなので:

« 10月24日 やっぱり我慢は良くない(爆) | トップページ | 11月1日 授業参観日 »