« 10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆)  | トップページ | 10月17日 今日も・・・  »

10月14日 台風一過

先週に続き今週も台風が上陸(。>0<。)そんな訳で本日は出撃を見合わせようと思ったのですが、私が出撃する時間帯には雨は上がっていて良い天気になっていたので迷わず出撃(笑)


台風通過後の強い風が残る中巻き巻きしてみますが、反応が全く得られない上にルアーが風に煽られてキャストが決まらずイライラ(# ゚Д゚)
中央排水路を吹き抜ける風向きだったので、僅かの風裏を見つけて禁断のスピニング(笑)にて探ってみると~2014_1014_120614aa
ハイ、ノンキ~(爆)


その後は反応が無くなったので、HPシャッドテールを巻き巻きしてみると~2014_1014_152320aa


2014_1014_153156aa


2014_1014_153456aa


3メザシ(笑)HPシャッドテール、反応が良いけどサイズが・・・(^-^;


|

« 10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆)  | トップページ | 10月17日 今日も・・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60477968

この記事へのトラックバック一覧です: 10月14日 台風一過:

« 10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆)  | トップページ | 10月17日 今日も・・・  »