« 10月7日 台風通過後 | トップページ | 10月14日 台風一過 »

10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆) 

先日初バスを水揚げしたF氏が本日は午後よりお仕事という事で、『お仕事前の一振りに行きたい』とのお誘いを受けました(^-^;
もちろん私から誘った訳ではありません。バスフィッシングの魅力に取り付かれてしまったようで二度と抜け出せない泥沼に片足を突っ込んでしまったようです(笑)


朝7時に集合し中央排水路各所を回ってみますが、子バス君達のバイトのみで見せ場も無いままに二人とも水揚げする事が出来ずにタイムアップとなってしまいました(。>0<。)


F氏はお仕事に行かれたのですが、私はアディショナルタイムに突入(笑)


あまりにも反応が無いので禁断のスピニングリールにHPシャッドテールで巻き巻きしていると~

2014_1010_114513aa


未来の50アップバスを水揚げ(爆)


結局この1本しか水揚げ出来ず時間切れとなりイジケて撤退(u_u。)


|

« 10月7日 台風通過後 | トップページ | 10月14日 台風一過 »

コメント

こんばんわ!
僕の職場の同僚も泥沼にハマりました(笑)
家庭が崩壊しないか心配です(^^;;

投稿: 風神四号 | 2014/10/11 21:26

どうも、今厳しいそうですね~そろそろ水温も安定して釣れ始めるかな?と思ってたんですけど、これからも印旛からのレポお願いします。

投稿: きむ | 2014/10/11 23:17

未来のコバッチ君。
カワイイですね~。

タカタカピーさんのアップ見て行った気になってます(笑)

再来週のオールスタークラシックでイベント参加条件として某メーカー製品で釣った写真を撮らなければならなく、そろそろ焦ってきました。

でも中央の状況聞く限り釣れそうにないな~(>_<)


投稿: AKI48 | 2014/10/13 11:10

風神四号さん
ど~もです!
風神さんのお友達も泥沼にハマっちゃいましたか~(笑)
やっぱりバス釣りは面白いですからね~♪
私も釣りばかりしていて家庭崩壊しないように気をつけなければ(汗)

投稿: takataka-p | 2014/10/13 20:01

きむさん
きむさんのモチベーションが上がるような釣果報告が出来なくてスイマセン(笑)
私には難易度が高い状況ですが、きっときむさんなら必殺シークレットルアーで爆釣しちゃいますよ~♪
これからも残念な報告が続くかと思われますが、チェックお願いしま~す(爆)

投稿: takataka-p | 2014/10/13 20:07

AKI48さん
私の残念な釣果報告をみて行った気になってちゃダメっすよ~
一緒にデカバス求めて中央を駆け巡りましょう♪
オールスターのイベント参加条件って何なのか気になりますね~
ちなみに私は今年も仕事です(u_u。)

投稿: takataka-p | 2014/10/13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60456044

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日 お仕事前の一振り・・・と言っても私では無いですが(爆) :

« 10月7日 台風通過後 | トップページ | 10月14日 台風一過 »