« 9月1日 久しぶりのお仕事帰りの一振り | トップページ | 9月6日 対決 »

9月2日 なんて日だ~ 

昨晩お仕事帰りの一振りで『明日の分のバスを釣ってしまいました(笑)』なんて言っていたら、ホントに釣れませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっとバイトが取れてアワセたら痛恨のラインブレイクをしてしまったり、新品のスモラバが僅か数投で根掛りロスとしてみたり・・・
挙句の果てには、車の後方でタックルセッティングをしていた所、車の脇にあった水溜りに心無いアングラーの乗る黒のミニバンが減速せずに突っ込んで見事泥水をぶっ掛けられたりと散々な目に逢いイジケて撤退となりました(u_u。)


帰宅後悶々としながら過ごしていたのですが、どうしても我慢出来ずカミさんとの買い物の後に了解を得てチョッとだけリベンジ出撃。


時間もあまり無いので中央にするか某所にするか迷ったのですが、一発狙いで某所へGO!
昨晩の雨の影響で増水+濁りが酷くノーバイトの時間が刻々と過ぎて行きラストのポイントへ
ファットイカを反転流+ブッシュが絡んでいるポイントにキャストすると着水と同時にバイト♪
このバスを絶対にバラシたくなかったので追いアワセも入れてブッコ抜き~
2014_0902_175139aa
やりました~♪最後の最後に水揚げされたドラマ魚は40センチの元気なバスでした!


諦めずに釣り続けて良かった~\(^o^)/


|

« 9月1日 久しぶりのお仕事帰りの一振り | トップページ | 9月6日 対決 »

コメント

その根性に乾杯(゜ロ゜)

takaさんの年間出撃回数が気になってきたw

週末は涼しかったら出撃しようかな!

投稿: Muroi | 2014/09/03 07:46

ドラマは終わらない感じですね(^o^)

ファットイカ
反転流

今年の流行語大賞にノミネートされるくらい出てきましたね(笑)

タカさん=ファットイカ使い

代名詞ですね。

中央は減水で水路は壊滅状態…

さて今週末はどんなドラマが待っているでしょうかね。

投稿: AKI48 | 2014/09/04 21:18

Muroiさん
年間休日数が105日なのですが、ほぼ毎休み出撃しているので90日は逝っているかもしれません(笑)
今日もお休みなのですが、娘の運動会を見に行くので出撃出来ないかもしれません(ToT)

投稿: takataka-p | 2014/09/06 07:19

AKI48さん
ファットイカ使いだなんて…f(^_^;
でも私の釣り方に合っている上によく釣れるので止められません(笑)

先日会議前にチョッと中央に行ったらAKIさんの仰る通り激減水状態でした( ̄0 ̄;
今日はお休みなので出撃したいのですが、⬆な訳で行けそうに無いッス(ToT)
AKIさんの爆釣報告楽しみに待ってま~す♪

投稿: takataka-p | 2014/09/06 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60250110

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日 なんて日だ~ :

« 9月1日 久しぶりのお仕事帰りの一振り | トップページ | 9月6日 対決 »