« 9月6日 対決 | トップページ | 9月16日 巻物の秋 »

9月10日 今日はどうかな~ 

今朝は睡魔に勝てず寝坊してしまい世間の皆様が出勤される時間帯から中央排水路へ出勤(笑)


相変わらずの減水モードなので沖目を狙ってドライブシャッドを巻き巻き。
沈み物の横をゆっくり通してみると~
2014_0910_071217aa
メザシサイズがドライブシャッドをバックリ喰ってきました(^-^;


この後もドライブシャッド&ハートテールを巻き巻きして探ってみるとバイトは有るもののメザシサイズがアタックしてくるのか乗りません(u_u。)


ここで中央排水路から某所へ移動してみたのですが・・・


ハチがブンブン飛び回っていて身の危険を感じたので、ほとんど竿を振ること無く中央排水路へ舞い戻ってきました(笑)


そして再びバスを求めて中央排水路をグ~ルグル!


するとえむけ~さんの車を発見したので奇襲攻撃(笑)
えむけ~さんとキャストしながらダベリングしていると、えむけ~さんのロッドに生命反応♪
私の目の前で見事バスをキャッチする姿をみせて頂き私のヤル気スイッチが入りました!


しかし、私のヤル気とは裏腹にバスからの反応が無くイジケて帰宅しようとした所
2014_0910_120453aa
またもメザシサイズ(笑)
そしてドライブシャッドは千切れてしまい殉職(u_u。)

|

« 9月6日 対決 | トップページ | 9月16日 巻物の秋 »

コメント

そのリールいいなぁと思ったのですが、
フィネスです?ベイトです?

ハートテールがあれだけ飛ぶって事は
フィネスかな?

それを知っても買いませんけどねw

我慢、我慢・・・竿はベイト1、スピニング1あればいいのです!

浮気しないぞぉぉぉ(>_<)

投稿: Muroi | 2014/09/11 19:45

Muroiさん
コレはベイトフィネスリールでは無いですけど、3.5㌘位のスモラバからハートテールなど自重のあるルアーまでストレス無く投げられるので大変重宝しております。
今度お会いした時に、是非とも試投してみてください。
Muroiさんリアクションバイトしちゃうかも~(笑)

投稿: takataka-p | 2014/09/12 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60294413

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日 今日はどうかな~ :

« 9月6日 対決 | トップページ | 9月16日 巻物の秋 »