« 8月2日 新製品投入 | トップページ | 8月6日 腰痛がチョッと良くなったので »

8月4日 空気読めよ~(^-^;

本日は私の所属する部署の会議が近所の営業所で開催される事になっていました。


会議は10時チョッと前から開催なのですが、茨城の営業所で同じ部署の釣りバカI氏から会議前に朝練に行きたいとのリクエストを受けて4時半に営業所の駐車場に集合(笑)

私の車にI氏のタックルを積み込んで朝練に出撃(爆)


今日は中央排水路では無く最近ハマっている某所へ。

遠路遥々来ていただいたI氏に楽しんでもらうべく激アツポイントをご案内するのですが、何故か今日は反応がありません(^-^;

オマケに私は腰痛が酷く、立っているのがやっとの状態でまともにキャスト出来ないのでI氏の後ろで大人しくしていました。

しかし、I氏の奮闘を見ていると我慢出来なくなりオーバーハング目掛けてIKAをキャスト。
バックスライドさせてオーバーハングに潜りこむと…


バイト(^-^;


腰が痛いので腕のストロークだけでアワセてブッコ抜き~


1407158111827.jpg


あ~、またやっちゃったよ~f(^_^;
ゲストに釣らせずガイドが釣っちゃいました(笑)

何とかI氏に1本水揚げしてもらおうと会議が始まる時間ギリギリまでラン&ガンしますが、結局I氏のロッドが弧を描く事は有りませんでした(ToT)


I氏、本日は大変申し訳ございませんでしたm(__)m
今度リベンジの際は私は竿を持たずにご案内(笑)しますので、また一緒に行きましょうね~♪

|

« 8月2日 新製品投入 | トップページ | 8月6日 腰痛がチョッと良くなったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60099318

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日 空気読めよ~(^-^;:

« 8月2日 新製品投入 | トップページ | 8月6日 腰痛がチョッと良くなったので »